04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

CEIRATE 美脚パンツ☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)



パンツ専門ブランドとして定評のあるCEIRATEから美脚パンツ入荷しました!

CEIRATE

DSC01860.jpg
リネンライクタックテーパードパンツ/¥14,000+tax

清涼感のあるリネンライクのテーパードパンツ。

cei-q0719_7.jpg

程よいタックとバックウエストのゴム仕様が、丁度よいフィット感。
着心地抜群です!

普段使いはもちろん、リゾートやちょっとしたお呼ばれにも活躍してくれます。
1本あると便利なパンツ、この機会に是非GETして下さいね(^^)/




DSC01859.jpg
ドロストストレッチトラックテーパードパンツ/¥14,000+tax

程よく厚みのあるストレッチ生地が特徴的なトラックパンツ。

cei-q0707_5.jpg

こちらも裾に向けてほっそりとなるテーパード型。
まさに美脚シルエットです。

ウエストはゴム仕様でノンストレス!
伸縮性に優れていますよ♫

楽なのにきちんと見える万能アイテム。
今年らしい抜け感のあるコーディネートにもオススメです(^^♪




DSC01858_201705231302215fc.jpg
ツイルストレッチガウチョパンツ/¥16,000+tax
こちらも程よいストレッチが効いており、リラックスして穿いて頂けます。

DSC01862.jpg

DSC01864_201705231700406dc.jpg

深めに入ったサイドスリットが新鮮(*'ω'*)
キレイめorカジュアル どちらもOK!

アンクル丈で、身長153㎝の私でもバランスが取りやすい丁度よい長さです。
ウエストはゴム仕様。
足のコンプレックスを隠しつつもキレイに穿けるこちらのパンツ、本当にオススメです!!


CEIRATEのパンツは、自宅で洗えるので本当に助かります!
キレイに穿けて、お手入れも楽ちん!
なんて良いことづくめなのでしょう♡

サイズ感などお気軽にお問合せ下さいませ(*^^)v



シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720



オンラインストア もご覧くださいませ!




Posted on 2017/05/23 Tue. 17:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

23

dolly-sean入荷&再入荷☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


毎晩毎晩せっせとトマトを食べ始めて早1ヵ月以上…
飽きました!!!

切るだけなので楽なのですが、飽きました!!
なにかアレンジして食べたいと思っております。
皆様のアレンジ情報お待ちしております<(_ _)>


さて今日も新作&再入荷のご案内です♫

dolly-sean

DSC01854_20170522142958b36.jpg
ツイルオールインワン/¥19,000+tax
※KHAKIが新カラー。

dol-m8599_4.jpg

ツイル生地を使用したオールインワン。
光沢感があり上品な仕上がりになっています。

DSC01861_20170522143100c04.jpg

楽ちんな着心地ながら、きちんとキレイめに見える優秀アイテム!
自宅でお手入れできるのもポイント高しです⤴⤴

インナーには、トレンドのボリュームスリーブやオフショルダー、シンプルなTシャツもgoodです。




DSC01857.jpg
シルクコットンタックスカート/¥14,000+tax
※再入荷。

dolly-m8617_4.jpg

上質なシルク混生地を使用したタックスカート。
たっぷりのギャザーとふんわりとしたシルエットが女性らしい印象です♡

こちらは裏地付きなので透ける心配もありません!
一際目を惹くインパクトのあるカラー。
涼しげな夏のコーディネートに1枚、いかがでしょうか(#^^#)




DSC01855_201705221429595ce.jpg
タイプライタービックシャツ/¥14,000+tax

スキッパーのすっきりしたネックのタイプライターシャツ。
ボタンがないのでラフに着ていただけます。

DSC01856_20170522143654e0c.jpg

前後差のあるデザイン、ドロップショルダー、バックのギャザーなど
気になる部分をさりげなくオシャレにカバーしてくれます。

フロントインスタイルで今年のスタイルを楽しみたい1枚です♫


是非店頭にてチェックしてみて下さいね☆



シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720


オンラインストア こちらもご覧くださいませ!




Posted on 2017/05/22 Mon. 14:33 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

22

Herve Chapelier 2017SS入荷☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


先日の休日、久しぶりにお出掛け三昧!!
パンケーキを食べに、東山にある「cafe T's+」へ。
天気が良くロケーションが最高!(#^^#)
函館山・海がとってもキレイでした✨

天気が良いとソフトクリームを食べたくなるのが常識…
函館牛乳のソフトも食べてしまいました。
その他、おまんじゅうやシャーベットも… 

スイーツ摂取しすぎ。確実にカロリーオーバー!!
OMG!!
まぁ、たまにはこんな贅沢も良し♡とことん自分に甘い私です。


自分に甘い…
誘惑に耐えられない…
いや、耐えるつもりがさらさらない…

可愛いアイテムの誘惑には勝てませんね。

ということで、皆さんもとことん自分に甘くなって下さい!
お待たせ致しました✨
Herve Chapelier 2017SS が入荷致しました!!
思う存分、自分好みを探して下さいっ!!

DSC01785.jpg
左/ナイロン舟形ショルダーMLカモフラ 1028W ¥20,200+tax
右/ナイロン舟型トートMカモフラ 1027W ¥18,900+tax
中/ナイロン舟型ショルダーXSカモフラ 1927W ¥17,400+tax



DSC01792.jpg
左/ナイロン舟型ショルダーL 925N ¥17,600+tax
右/ナイロン舟型トートM 1027N ¥15,500+tax

DSC01804.jpg
ナイロン舟型ショルダーL 925N ¥17,600+tax


DSC01803.jpg
ナイロン舟型トートM 1027N ¥15,500+tax



DSC01789.jpg
コーデュラ舟型トートM 707C ¥23,900+tax

DSC01798.jpg



DSC01788_2017052115182935e.jpg
コーデュラスクエアトートM 704C ¥23,900+tax

DSC01801.jpg
DSC01802.jpg



DSC01791.jpg
レザーハンドル舟型トートM 1407C ¥27,100+tax

DSC01796.jpg
DSC01797.jpg



DSC01793.jpg
ナイロンデイパックML 978N ¥15,500+tax

DSC01808.jpg
DSC01806.jpg



好みの形・色はございましたか?
私はコーデュラのスクエアタイプと定番の舟形トートLサイズが気になります。

入荷待ちの方がいらっしゃるほど大人気ブランドです。
売れたらおしまいです。
気になる方はお早めにご来店&お問合せ下さいませ(#^^#)



シーガルディレクション函館店 ☎℡013842-3720


オンラインストア もご覧くださいませ!!





Posted on 2017/05/21 Sun. 16:20 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

21

CLANE 

こんにちは、澤田です!

昨日のスタッフ阿部のブログが面白すぎて笑いすぎました!

でも彼女には度々ミラクルなことが起こるので見てて飽きません(^O^)/

それを毎度近くで見てニヤニヤしてる私もちょっと変態っぽいですが・・

そんな阿部ですが普段は至って真面目な人ということだけは言っておきます!笑




今日も新作のご紹介♪


CLANE 

DSC01771_20170518193944bb1.jpg
FUN SUPER BUGGY <¥28,000+TAX>


ウエスト部分に重なりデザインを取り入れた一癖あるバギーデニム。

綿100%の程よいハリを感じる素材感。


DSC01774.jpg
Indigo Blue


1枚で映えるアイテムなのでシンプルにTシャツ&サングラスでサマーな着こなしがカッコイイ!!

Blue
IMG_0420.jpg
LI HUA Tシャツ  <¥14,000+TAX>
LI HUA BAG <¥12,000+TAX>
gaimo サンダル <¥11,500+TAX>


Indigo
DSC01783_2017051916471532e.jpg
MICA&DEAL   Vネックプルオーバー   ¥12,000+TAX
gaimo サンダル <¥11,500+TAX>

足元はレディなパンプスを合わせたり厚底サンダルでカジュアルにも◎

様々なコーディネートがお楽しみ頂けます♫

ぜひ、ご試着にいらして下さい(#^^#)


シーガルディレクション函館店
 ☎℡0138-42-3720




家で映画が見たくて「バーレスク」をチョイス。

ed816cf6.jpg

当時けっこう話題作だったのになぜ映画館行かなかったのかと後悔するほど、

主演のクリスティーナ・アギレラの歌声が素晴らしかったです(^◇^)

Posted on 2017/05/20 Sat. 10:08 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

20

MICA&DEAL入荷 

こんにちは、阿部です ^^)


今朝、同じアパートの住人に「お疲れ様です!」と言ってしまいました( ;∀;)

「おはようございます」って言いたかったのに。

逃げるようにその場から立ち去りました・・・

「お疲れ様です」って言ったときの、住人の「えっ( ゚Д゚)」って顔が忘れられません(´;ω;`)

もう会いませんように(笑)




それでは気を取り直して・・・

本日は人気ブランド【MICA&DEAL】の新作をコーディネートでご紹介♫

DSC01775.jpg
MICA&DEAL   リーフプリントスカート   ¥18,000+TAX
【再】MICA&DEAL Vネックプルオーバー ¥12,000+TAX
サンダル:gaimo   ラメレザーフラットクロスサンダル ¥11,500+TAX

夏にピッタリのリーフプリントスカート!
あえてトレンドのボリューム袖ブラウスをINすることで
メリハリのある華奢見せスタイルに♫





DSC01777.jpg
MICA&DEAL    ビッグツイルシャツ  ¥14,000+TAX
MICA&DEAL ブーツカットクロップドデニム ¥15,000+TAX
サンダル:FABIO RUSCONI   ウェッジコルクソールサンダル    ¥24,800+TAX

ビッグシルエットのシャツにはトレンドのブーツカットデニムを合わせてみました!
穿くだけでサマになる旬のデニムはどんなトップスにも◎
シャツと組み合わせることで、絶妙なこなれ感が♫







DSC01779.jpg
MICA&DEAL オフショルバープルオーバー ¥11,000+TAX
MICA&DEAL ラップパンツ ¥16,000+TAX

前後どちらから見てもスカートのようにみえる、その名もラップパンツ!
少しモードな雰囲気のラップパンツもやや甘めのオフショルダープルオーバー合わせれば、
上品な着こなしに♫







DSC01782.jpg
MICA&DEAL ボートネックプルオーバー ¥11,000+TAX
MICA&DEAL ワイドイージーパンツ ¥15,000+TAX

こちらは少しモードな印象にしてみました!
両アイテムともに組み合わせ次第で、
カジュアルにもモードにも着られる一枚。






DSC01783_2017051916471532e.jpg
MICA&DEAL   Vネックプルオーバー   ¥12,000+TAX
CLANE      FUN SUPER BUGGY    ¥28,000+TAX【詳細は次回ブログに♫】

鮮やかなBLUEが目をひくプルオーバー。
トレンドのバギーパンツと合わせることで
ゆったりとした着心地でありながら、スッキリ見えするトップスの形の良さが際立ってます!



大人気の【MICA&DEAL】ですので、気になるアイテムがありましたら
是非お早めにいらしてくださいね(*´▽`*)



シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

Posted on 2017/05/19 Fri. 17:28 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

19