09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

チェック柄♬ 

こんにちは、阿部です!



まずはお得なフェア情報から↓↓

SHOES  W  POINT FAIR!!

10/20(FRI)~10/22(SUN)

期間中、シューズお買い上げで当店ポイント2倍プレゼント!

同時購入品もポイント2倍!!


お得なこの機会に素敵な一足を見つけにいらしてくださ~い♬♬







さて、本日もステキな新作が入荷しております👍

早速ご紹介♬




DSC04144.jpg
DANTON   ファー付きダウンジャケット  ¥38,000+TAX



DSC04149_2017102017003989b.jpg
大人気のDANTONから短め丈のダウンが入荷いたしました ^^)

車の運転にも邪魔にならない丈感!

アームもゆったりなので、ニットや重ね着の上から羽織っても窮屈感なし。

軽くて暖かく、お値段も良心的!デイリー使いにピッタリです♬






DSC04143_20171020165958b8b.jpg
Sarah Wear  ガンクラブチェックノースリーブツイードワンピース  ¥29,000+TAX

クラシカルなデザインが新鮮なツイードワンピ♬

ポケットのコーデュロイ生地がさりげなくアクセントに!

Gジャンでカジュアルダウンさせるのもおすすめ。

トレンドのベレー帽でクラシカルスタイルに決めるのも素敵ですね ^^)





DSC04145.jpg
MACPHEE    チェックコンビキルトスカート   ¥24,000+TAX
こちらもトレンドのチェック柄!

サイドのレザーベルトとBACKのフェイクスエードが

チェックの甘さを抑え、大人可愛い絶妙なコンビネーション♬

コンパクトニットやタートルで、スッキリINしたスタイルがオススメです!

私も密かに欲しいと思っております笑



ぜひ、週末はシーガルで冬支度を♬

ご来店お待ち致しております!

Posted on 2017/10/20 Fri. 17:07 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

20

SHOES  W  POINT FAIR♬ 

こんにちは、澤田です!

先日、日帰りで札幌へ行く用事があったのですが、帰り道の中山峠がまさかの大雪⛄💦

油断してました・・まさかの夏タイヤ・・・

決死の覚悟で峠を越えて無事帰って来れましたが・・

皆さま遠出の際は早めのタイヤ交換がおすすめです<(_ _)>


さて、明日からお得なイベント開催します↓↓

SHOES  W  POINT FAIR!!

10/20(FRI)~10/22(SUN)

DSC04140.jpg


期間中、シューズお買い上げで当店ポイント2倍プレゼント!

同時購入品もポイント2倍!!
      



DSC04141_20171019183213ce8.jpg


DSC04139_20171019183212b4a.jpg


ステキなSHOESが沢山入荷中♬

是非お得な期間にご来店お待ちしております(^-^)



雪景色の中山峠↓
IMG_0673.jpg

ほんとに怖かった( ;∀;)

Posted on 2017/10/19 Thu. 16:46 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

19

ENGINEERED GARMENTS × Dr.Martens !! 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


オシャレは足元から
第二弾!!

昨日に引き続き、持っておくとオシャレ度三割増しなシューズ、入荷いたしました


ENGINEERED GARMENTS×Dr.Martens
Ghillie Lace - Classic Smooth Leather
¥48,000+tax
DSC04129.jpg
サイズ…4、5、6

ENGINEERED GARMENTS×Dr.Martens コラボシューズ!!
待ってました~!!!
かっこいい~

DSC04130.jpg
DSC04138.jpg

ベースとなっているのは、ドクターマーチンを象徴する人気モデル「1461」。
そこに、アシンメトリーなホールデザインやエンジニアド ガーメンツのデザイナー・鈴木大器氏が
見かけた紐の通し方「ギリータイプ」を再現したという唯一無二のシューズです。

DSC04132.jpg

マーチン特有のイエローステッチ、頑丈な製法は引き継ぎながら、
クラシカルかつスタイリッシュな雰囲気に仕上げられております。

ローカットデザインはシンプルで使いやすいです(^-^)
見た目よりも履きやすく、コーディネートの主役級存在!
ん~欲しい!

左右非対称のデザインにただただ惚れ惚れしてしまします。
私、このフォルムを肴にお酒進みそうです。笑

ちなみに、私は足のサイズ22.5~23で、パンプスだと35or36を履いていますが
こちらのシューズのサイズ4だと少々大きい感じでした( ;∀;)靴の中で指先が泳ぎます。
厚めの靴下を履いてどうにか?いけるか?という感じ。サイズ感伝わりました?w

まぁ、百聞は一見に如かず。是非店頭にてご試着してみて下さいね✨

確実にオシャレ度の上がるシューズ。
サイズのあるうちにどうぞ(#^^#)

ご来店お待ちしております⤴⤴⤴



シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア こちらもご覧くださいませ





Posted on 2017/10/18 Wed. 18:35 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

18

La TENACE シューズ入荷☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


オシャレは足元から

ステキなシューズがたくさん入荷いたしました!!
お気に入りの1足を見つけてくださいネ(^^)/


La TENACE
latenace_2017101617555839f.jpg


DSC04127.jpg
DSC04128.jpg
スウェードポインテッドトゥパンプス/¥19,800+tax
カラー…SABBIA(ベージュ)、ROSA(ピンク)、GRIGIO(グレー)←お取り寄せ可
サイズ…36~40


DSC04125.jpg
タッセル付きウィングチップシューズ/¥22,800+tax
カラー…NERO
サイズ…36~40


DSC04126.jpg
ウィングチップシューズ/¥19,800+tax
カラー…NERO
サイズ…37~39


DSC04123.jpg
サイドゴアブーツ/¥24,800+tax
カラー…NERO
サイズ…37~40



ちなみに私はサイドゴアブーツを使用中です!
もう2年モノになりますかね

ラテナーチェのシューズは上質なレザーを使用しているのに
とにかく軽い!!
履いていて疲れないのでヘビロテ続行中です(#^^#)

オシャレは足元から ←2回目w
この秋、シューズを新調してみませんか?

ご来店お待ちしております!!


シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720


オンラインストア こちらもご覧くださいませ☆





Posted on 2017/10/17 Tue. 13:22 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

17

MICA&DEAL トップス☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


大人気ブランド“MICA&DEAL”よりトップス入荷しております

MICA&DEAL

DSC04108.jpg
スタープルオーバーニット/¥16,000+tax

DSC04101.jpg
DSC04102.jpg

昨シーズンも好評だったスターシリーズ!
今回は前後惜しみなく散りばめられた小ぶりのスターが可愛いデザインです⤴⤴

とにかくシンプルなシルエット!
シンプルさゆえ、このスター柄が良く映えます。

身体に丁度よくフィットするサイジングなので、1枚着はもちろんインナーとしても
活躍してくれそうです(^^)/

ダウンコートの中からちらりとみえるスター柄に胸キュンです




DSC04103.jpg
スターVネックカーディガン/¥17,000+tax

DSC04099.jpg
DSC04100.jpg

スターニットと同様素材を使用したカーディガンタイプ。
スター柄×ゴールドボタンが新鮮⤴⤴

サイジングは上記同様、体に程よくフィットし着ぶくれせず着られます。
Vネックラインなので顔回りがスッキリ!

フロントボタンを閉めてあえてきちんとスタイルを楽しんでもgood♬
これからの時期に重宝するアイテムですよ(^-^)




DSC04118_20171016141653ebc.jpg
サイドボタンタートルネックニット/¥16,000+tax

DSC04104.jpg
DSC04105.jpg

ドロップショルダーでさりげなくこなれ感を演出

高さのあるネックやサイドのゴールドボタンが女子の心をくすぐります💚
ボタンを外してスリットのようにして着てもカワイイですね!

肩周りはゆったりしたサイジングですが、裾は程よくフィットするメリハリのあるシルエット。
ワイドパンツとの相性も◎です!




DSC04117.jpg
サイドダーツスキッパーシャツ/¥16,000+tax

DSC04109.jpg
DSC04110.jpg
DSC04112.jpg

肉感のあるこれからの時期にピッタリなスキッパーシャツ。

ドロップショルダーでゆとりのあるシルエット。
すっきりとしたスキッパーはレディライクな着こなしに欠かせません

バックにはタック入りで動きやすさ、フロント両サイドにはダーツ加工で美シルエット…と、
実用性と見た目のシルエット両方の良さを兼ねそろえた1枚!
さまになるアイテムです(#^^#)


即完売の可能性大ですので、気になる方は即刻お問合せorご来店下さいませ!!
お待ちしております<(_ _)>☆


シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720


オンラインストア こちらもご覧くださいませ!





Posted on 2017/10/16 Mon. 16:55 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

16