03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

Herve Chapelier 入荷☆ 

本日は皆様お待ちかね!人気アイテム入荷のお知らせです♡

【 Herve Chapelier 】

ドドーンとご紹介致します♫



DSC07625_20160428165402358.jpg
ナイロンデイパック    ¥14,800+TAX



DSC07629_201604281654269b1.jpg
ナイロン舟形ショルダーL   ¥16,800+TAX~



DSC07627_20160428165425b3f.jpg
ナイロン舟型ショルダーML    ¥16,300+TAX~



DSC07626_20160428165404764.jpg
ナイロン舟型トートM ¥14,800+TAX~



DSC07624.jpg
ナイロン 舟型ショルダーバッグXS    ¥16,600+TAX



DSC07622.jpg
コーデュラ舟型トートL ¥24,200+TAX~



DSC07621.jpg
コーデュラ舟型トートM    ¥22,800+TAX~



色違いや大きさ違いで持ちたくなるのがHerve Chapelier ♫

私もデイパックで通勤していますが、色違いが欲しいです(*^_^*)

人気アイテムですので、色味が選べる今がオススメ!

気になる方は、是非お早めに・・・♡





【!!!告知!!!】


☆金券CASH BACKキャンペーン開催☆

明日4/29【金】~5/8【日】まで

お買上げ額に準じて合計1万円(税抜)以上から

5千円ごとに5%分の金券プレゼント!!




さらに!

税抜1万円以上お買上げの方には

当店オンラインストアでご利用頂ける1000円引きクーポンもプレゼント☆





期間中のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♡




安藤・澤田・阿部

Posted on 2016/04/28 Thu. 17:17 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

28

RED CARDなど…新作入荷☆ 

こんにちは!安藤です+.(*'v`*)+


続々とお花見に行ったという声を聞きます

うらやましい~~~っっ

五稜郭公園はイイ感じに見頃だそうです

私も早く見に行きたい!!

今年は函館公園?松前?森町?…どこに行こうか迷いますネ

オススメスポットがありましたら是非教えて下さいネ!

新しい場所を改革したいです(〃▽〃)


さてさて、今日も新作続々と入荷しておりますヨ!

RED CARD
Zip Journey akira-Vintage Light 76589avl/23.24.25/¥19,000+tax
DSC07611_20160427175708f41.jpg

前回、大反響だったZip Journey。

足にぴったりフィットするクロップド丈のスキニータイプが足首をほっそりと見せてくれます。

DSC07613_201604271758083d2.jpg

裾のサイドジップがアクセント!!

Tシャツ&デニムのシンプルコーデがなんかかっこよく決まりますっ!



natalia
ツイストネックTシャツ/¥8,000+tax
DSC07602_20160427175710451.jpg

シルケット天竺の光沢が女性らしい印象のTシャツ。

ベーシックなシンプルデザインにアクセントとして衿と袖口にねじりを加えてあります。

カーディガンやジャケットを羽織っても、袖口がたごまらずにすっきり着られます!

DSC07597_201604271759158b1.jpg
natalia/ツイストネックTシャツ
Zip Journey akira-Vintage Light 76589avl 着用



Mizuiro-ind
バックギャザーワイドタックパンツ/¥15,800+tax
DSC07605_20160427180132a28.jpg
BEIGE

DSC07607_20160427180130358.jpg
NAVY

DSC07606_20160427180135544.jpg
BLACK

DSC07610_20160427180347823.jpg

たっぷりと入ったギャザーがまるでスカートのようなタックパンツ。

ボリューミーなので、シンプルなトップスとの合わせでも十分可愛く着こなせます◎

DSC07594.jpg

ウエストの後ろ部分はゴム仕様。

フロント部分はフラット仕様なので、インしてもウエスト回りが綺麗に見えます!

DSC07592.jpg



Guanabana
WayuuBag/¥32,000+tax
DSC07616_20160427181436df3.jpgDSC07618_20160427181438039.jpg

DSC07620.jpg
DSC07619_201604271816104ca.jpg

スペイン発のファッションアクセサリーブランド「GUANABANA(グァナバナ)」。

南米の先住民族のデザインと、熟練の職人による技術とヨーロッパから影響を受けた

豊かな素材と色が融合したコレクションが魅力のブランドです。

1点1点ハンドメイドで作られているのも温もりを感じますね。

ベーシックなカジュアルスタイルのアクセントになること間違いナシ!!

他の人と差をつけちゃいましょう~~((^∀^*))


是非見にいらして下さいネ!!

お待ちしておりますっ(#^.^#)



Posted on 2016/04/27 Wed. 18:30 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

27

MACPHEE新入荷&再入荷のお知らせ☆ 

こんにちは!安藤です(* ´ ▽ ` *)

ここ数日、本当に暖かくなりましたね

そろそろ自転車通勤にしようと思います。タイヤに空気を入れて準備しなきゃです

運動不足解消&ガソリン代節約、一石二鳥です。

ただ、激チャしていると、漕ぐのに夢中になってしまい髪の毛は乱れるわ顔もグシャグシャなので、

私だと気付いても気付かないフリをして下さいネ。

それが優しさ…ですよね



大人気MACPHEE から新入荷&再入荷のお知らせです!!

※再入荷※コットンリブタイトスカート/¥9,800+tax

DSC07579.jpgDSC07582.jpg
DSC07580.jpg

リブのコットンジャージー素材を使用したタイトスカート。

履き心地が良く程よい厚みがあり透け感が気にならないので、前回入荷時も大変好評でした♫

デイリー使いとして、ワードローブに足したい1着。



※新色※フレアーノースリーブニット/¥12,000+tax
DSC07576.jpgDSC07577.jpg

Aラインのシルエットが可愛い、フレアーノースリーブニット。

適度なハリ感とやや肉厚めなコットン素材。

ワイドボトムスとの相性も◎goodですよ!



※新入荷※ワイドスリーブコットンシャツ/¥11,000+tax

DSC07571.jpgDSC07572.jpg
DSC07574.jpgDSC07575.jpg

柔らかなコットン素材を使用したワイドシャツ。

ワイドでありながらも柔らかい生地感と肌馴染みの良さがきちんと感を演出してくれます。

襟はシリコン入り。キレイに見せてくれます。

DSC07585.jpg


GWはオシャレをしてお出掛けしましょう~ヽ(≧∀≦)ノ

コーディネートに迷ったら、お気軽に相談して下さいネっヾ(o´∀`o)ノ

お待ちしておりますっ

Posted on 2016/04/26 Tue. 13:43 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

26

natalia新作入荷しました☆ 

こんにちは!安藤です(^^♪

桜、咲きましたね~♡

可愛い~~❀❀❀

DSC07562.jpg

ポールスターの駐車場に咲いた桜です。

DSC07558.jpg
DSC07555.jpg

天気も良いし、こんな日はピクニックに行きたいですね!

まさにお花見日和!!

お花見帰りに是非シーガルにも遊びにいらして下さいネ(*^^)v


さてさて、nataliaから新作届いております♫


リネンパネルギャザーブラウス/¥15,000+tax
DSC07568.jpgDSC07570.jpg

DSC07563.jpgDSC07567.jpg

左右の切り替えにギャザーがほどこされた、爽やかな印象のブラウス。

お色はブルー系で、ギンガムチェックとストライプ柄の2タイプです。

DSC07569.jpgDSC07564.jpg

着ると裾にかけて程よいボリュームが出ます。

生地はリネン100%。これからの時期、さらりと涼しく着られそうですね(^^)/


DSC07583.jpg

お花見にこんなコーディネートはいかがですか?

可愛い洋服を着て、×花より団子 → ○花を愛でる で行きたいものですっ!笑

皆さんもお気に入りの1着を着てお出掛けしてみて下さいネ(*^_^*)



Posted on 2016/04/25 Mon. 13:20 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

25

行楽シーズンにおすすめ☆ 

こんにちは!澤田です(*^_^*)

やっと春らしい気温になってきましたね☀

函館の桜開花は明日の予想だそうです❀❀楽しみですね♫

さて春の行楽シーズンにもおすすめなアイテム入荷してますよ

Le Voyage en Panier ル・ボヤージュ・エンパニエ
フランス人デザイナーによるラフィア等の天然素材を使用し、バックや帽子、アクセサリーを展開。
ネイティブな素材を使用しながら、フランス人らしい細かなつくりやデザインセンスが世界中で評価を得ており、
2009年から日本のセレクトショップでも一部展開が開始された注目ブランドです。
LE VOYAGE EN PANIER(ル ヴォヤージュエンパニエ)とは「カゴの中の旅行」という意味のフランス語。




ラフィアハット STETSON UNI" ¥7,900+tax  サイズ フリー
DSC07491.jpg
カラー Noir Ecru  


ラフィアで丁寧に編まれたストローハット

つば広タイプが今年らしく一気に夏気分を高めてくれそうですね!

シンプルなデザインなので、どんなコーデとも相性◎


MACPHEE

クリアコットンクルーネックノースリーブワンピース  ¥9,200+tax
DSC07499.jpg
Gray  

DSC07498.jpg
Khaki


夏にぴったりなカットソーワンピース♫


DSC07495.jpg

今年注目のV開きで大人カジュアルな雰囲気!

楽チンで毎日着たくなりそうですね!



☆再入荷☆
ブラックデニムサロペット  ¥16,000+tax
DSC05577_20160422161233e15.jpg

前回入荷時に即完売してしまった人気のサロペットが再入荷しました(^^♪

カジュアルイメージのサロペットもタイトシルエットにモードなブラックで

大人な雰囲気に仕上がっています!

ストレッチも効いているので着心地も良いですよ☆

毎回人気のMACPHEEの新作☆

是非お店に見にいらして下さい!!

Posted on 2016/04/22 Fri. 16:25 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

22

MACPHEE新作 

こんにちは、阿部です!


最近、マリネ作りにハマっております・・・
いや、マリネ作りにハマっているというよりは、
どちらかといえば、マリネを食べるのにハマっていて
食べたいが為にせっせと作っております。

特にパプリカと玉ねぎのマリネが好きで、
これがあるだけで、食卓がカラフルになって、彩りにも気を使える出来た嫁のような気がしてきます笑

ただ切って置いておくだけですけどね笑





というわけで、本日は「MACPHEE」から入荷の新作たちをドドーンとご紹介♫


DSC07480.jpgDSC07483.jpg
【Khaki,Black】
DSC07482.jpg
【Back】

Vネックノースリーブカットソー    ¥8,900+TAX
mac-62-03472_3[1]
薄手のコットン素材が軽い着心地のノースリーブ。
後ろ裾部分がギャザーになっており、スッキリとしたシルエットに♫
トレンドのワイドパンツやフレアデニムとも相性抜群の一枚!




DSC07489.jpg
ラミーリネンVネックブラウス ¥12,000+TAX【Navy】
清涼感のある麻素材を使用したブラウス。
胸元のポケットがポイントのミリタリー調のデザインが今季らしい印象に!
フロントのボタンを開けて、羽織りとして着るのもオススメです♫




DSC07471.jpg
ラミーリネンVネックワイドブラウス ¥10,000+TAX【Navy,Brown】


DSC07487.jpg
ワイドめな身幅とお袖でリラックス感ありの一枚!
見た目にもゆとりあるデザインですが、開きの良いVネックで
メリハリあるバランスのいい仕上がりに♫
手洗いOKなのもポイント高いですよね!


いよいよ行楽シーズン突入です!
暖かくなってきたので、清涼感のある爽やかなアイテムを着てお出掛けするのはいかがでしょう?
是非、シーガルの新作を見に来てくださいね(*^_^*)

Posted on 2016/04/21 Thu. 15:24 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

21

GAIMO サンダル 

こんにちは!澤田です(*^^)v

昨日はすごい暴風でしたね((+_+))
今日も肌寒いですし・・・

天気予報では、
この寒さが過ぎればいよいよ春が近づくとか❀❀

そして、
夏が待ち遠しくなるような素敵なサンダル入荷してます♫

GAIMO
伝統工芸の技術とモダンデザインを融合させたスペインのブランド
ハンドメイド生産でデザイン性、コストパフォーマンスの高さで人気


DSC07461.jpg




アンクルストラップスエードフラットサンダル  ¥14,800+tax
DSC07469.jpg

DSC07470.jpg


アッパーにしっとりとしたスエードレザーを使用したジュートサンダル♫


ローヒールで歩きやすく、デイリー使いにもぴったり♫
それでいて、足首のストラップで女性らしさもしっかり演出してくれます!!


カラー展開
サンダル





プラットフォーム スエードエスパドリーユサンダル  ¥13,800+tax
DSC07465.jpg

DSC07467.jpg


アッパーにしっとりとしたスエードレザーを使用した厚底サンダル♫

3.5cmのプラットフォームで歩きやすく、今年らしい雰囲気♫


バックストラップはベルクロ式でホールド力も高く、着脱もカンタン。




プラットフォーム ハラコエスパドリーユサンダル   ¥16,800+tax
DSC07463.jpg


DSC07468.jpg



アッパーにハラコを使用した新鮮なデザインの厚底サンダル♫
秋冬イメージのハラコも、爽やかなホワイトだと春夏のスタイルに不思議と馴染みます!

こちらも3.5cmのプラットフォームが歩きやすく今年らしい雰囲気♫

バックストラップはベルクロ式でホールド力も高く、着脱もカンタン。



ご紹介したサンダルはどれも、インソールにクッションが効いており、
とっても履きやすいです☆

是非店頭で試してみて下さいね(*^_^*)

Posted on 2016/04/18 Mon. 19:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

18

MACPHEE新作☆ 

こんにちは!澤田です(*^^)v

先日、スタッフ安藤が行者ニンニクを収穫しに行ったということで、
お裾分け頂きました(*^_^*)


醤油漬けにして、数日後・・・
刻んでネギや生姜などの薬味と一緒に冷奴にのせて頂きました!

うま~っ!くっさ~!と思わず声が出る程のうまさ(^v^)

臭いものは基本うまいですよね!笑


また収穫に行くそうなのでお裾分け期待しておきます\(◎o◎)/!



さて、本日も新作入荷しております☆

MACPHEE

サーフプリントTシャツ  ¥6,400+tax 
DSC07406_2016041516244380b.jpg
White Gray 


ラホヤプリントTシャツ  ¥6,400+tax
DSC07403.jpg
White


滑らかで肌触りの良いリヨセルジャージー素材を使用!

シンプルなロゴは主張しすぎず大人カジュアルな雰囲気にぴったり!

程よい首開きとやや長めの着丈も嬉しいポイント!




コットンリブノースリーブトップス  ¥6,600+tax
DSC07407_201604151625440ba.jpg
Gray Black


コットンリブタイトスカート  ¥9、800+tax
DSC07409.jpg
Gray  Black


DSC07398_20160415162500a0b.jpg


今年らしいセットアップスタイルがおすすめ♫
伸縮性のあるリブコットン素材でノンストレスな着心地!


DSC07402_20160415162502013.jpg


トップスは短め丈なので、今年人気のワイドボトムにもばっちり合いそうです!
ボートネックでデコルテラインもすっきり見えます!

スカートはミディ丈の大人な雰囲気!
足元にはスニーカーやコンフォートサンダルと合わせたい一枚☆

セットアップで着てもかっちりし過ぎず、
こなれた抜け感のあるコーディネートに仕上がります!


争奪戦になりそうなMAPHEEの新作♫
ぜひお店に見にいらして下さいネ(*^^)v

Posted on 2016/04/15 Fri. 16:37 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

15

新作ご紹介♫ 

こんにちは、阿部です!

最近、同じような夢をよく見ます。
それがかなり苦痛でして・・・汗
毎度、分数のかけ算や連立方程式といった数学の問題を解くという、もはや悪夢です(+o+)
そして、いつも解けずに終わります。
ひたすら考えるだけで目覚めてしまうのです・・

あまりにも苦痛&よく見るので、ネットで調べてみたのですが、


すらすら解ける夢は吉夢で、長年抱えていた問題が解決する兆し。

一方、私のように答えがでない夢は凶夢で、プライベートで行き詰っているらしいです笑


調べなければ良かった!心から思いました(+o+)笑




というわけで、気持ちを切り替えて本日も新作のご紹介♫

【THE SHINZONE 】


DSC07395.jpg
THERMAL DRESS     ¥13,800+TAX
サーマルメッシュの肌触り滑らかな一着。
メンズのようなデザインに女性らしいシルエットをプラス。
肩から袖にはいった切り替えがポイントでGジャンやミリタリージャケットにも相性抜群です♫
色違いでKhakiのお取り寄せが可能です!※お早めにお問合せ下さい(*^_^*)


DSC07390.jpg
EASY PANTS  ¥15,000+TAX
ゆったりシルエットのまさにEASY PANTS!!
リラックス感を持たせつつも、センタープレスで上品さをプラス。
モードな雰囲気にも着られそうな一着。




【MACPHEE】

DSC07388.jpg

back
DSC07387.jpg

ボイルストライプカミサブラウス      ¥11,000+TAX
薄いストライプの入ったコットン100%の清涼感あるブラウス。
チュニック丈でヒップラインがすっぽり隠れる、女性には嬉しい一枚。
キャザー使いと適度な透け感が女性らしい印象に♫





【M izuiro-ind 】

DSC07393.jpgDSC07386.jpg

side
DSC07394.jpg

ハイネックプルオーバーチュニック ¥9,800+TAX
首元から立ち上がるような立体的なシルエットと、
センターにある深めのタックで動きのあるデザインに♫
ガーゼのような柔らかな生地感は春夏にぴったりです♡


他にも続々、新作入荷中です!
是非、お店にいらして下さいね\(^o^)/

Posted on 2016/04/14 Thu. 17:08 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

14

THE NORTH FACE Purple Label 入荷☆ 

こんにちは!安藤です(*^^)v


ここ数日、私の鼻のムズムズが止まりません。

花粉症なのか、季節の変わり目のアレルギーなのか…

朝晩は特に酷く、鼻呼吸が苦しいです。

薬を飲んでも効いてる感じがしません。

漢方試してみようかな~と思っています。

オススメの漢方などありましたら是非ご一報ください!!<(_ _)>



THE NORTH FACE Purple Label

活躍間違いナシ!な、トップス入荷致しました☆


GRAPHIC TEE/¥6,800+tax
DSC07380.jpg
DSC07382.jpg
DSC07383.jpg
DSC07384.jpg

USAコットンジャージ素材を使用したプリントT!!

個人的にツボなのが黄色バージョン。

こちらはTHE NORTH FACE創業50周年を記念して作られ、

フロントの定番ロゴに重なる形で、さまざまな生き物がプリントされています。

ややゆったりとしたサイズ感。

シンプルにデニムを合わせて、グラフィックを楽しみたい1枚です(^v^)



COOLMAX MOUTAIN CREWNECK H/S SWEAT/¥12,800+tax
DSC07378.jpg

クールマックス生地を使用したクルーネックスウェット。

クールマックス素材を使う事によって速乾性や通気性も良く、一日中、心地良く着て頂けます。

柔らかく、なめらかな肌触りです。

DSC07377.jpg

左サイドにジップが付いています。

少し開けて、ロングスカートを合わせても可愛いですネ(*^^)v



皆様のご来店心よりお待ちしております!!!




Posted on 2016/04/13 Wed. 18:13 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

13

Pippichicポインテットトゥパンプス☆ 

こんにちは!安藤です(*^^)v


私、行者ニンニクが大好きなんですよ。春の味覚ですよね!

父の友達がfacebookで行者ニンニクが自宅のすぐ裏で採れた…という内容をupしていたので、

私も欲しいと思い、一緒に収穫しに行くことになりました。

自宅のすぐ裏(函館市内)と言っていたから軽い気持ちで行くと言ったのに…

image4_20160412174102759.jpg

到着した所は、ガチで山でした。川汲という場所。

image1_20160412174103717.jpg

大自然ですもの、カエルもいますよね。

雨上がりだったので張りきって履いたエーグルも泥まみれ!!あちゃー


それはもう本格的な登山で、約2時間歩いてしゃがんで刈って…の繰り返し。

ツカレルーーーー(*_*)!!でもすごーーく楽しかったですよ!

image3_20160412174103de9.jpg

その日はおひたしにして食べました!!

残りは、醤油漬け&めんつゆ唐辛子漬けにしました!


――――――――――✿――――――――――✿――――――――――✿―――――


さてさて、余計な話はここまで♫

ウキウキするような春パンプスが入荷しました!!


Pippichic
ポインテッドトゥパンプス/Pink Beige/¥29,000+tax
DSC07363.jpg

Pippichic定番のポインテッドトゥパンプスが綺麗な春カラ―で登場です(*^_^*)

DSC07367.jpg
DSC07364.jpg
DSC07365.jpg
DSC07366.jpg

スエードレザーが品のある印象に!

ヒールは約5cmで安定感もgood◎

ベーシックなデザインながら、美しいカットやフォルムが足を華奢に見せてくれます。

歩きやすさと上品さを兼ね揃えたパンプスはコーディネートに無くてはならない存在です♡

デニムやワイドボトムに合わせて…コーディネートを考える楽しみが増えます!

DSC07374.jpg

サイズに限りがございますので、気になった方はお早めにお問合せ下さいませ(^v^)♫

お待ちしております!


シーガルディレクション函館店 0138-42-3720





Posted on 2016/04/12 Tue. 18:17 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

12

サンダル&アクセサリー 新作 

こんにちは!澤田です(*^^)v

さっそく本日の新入荷アイテムです☆

GAIMO

クロスベルトウェッジソールサンダル  \16000+tax
DSC07300_2016040920211358f.jpg
36、37、38サイズ展開

上品なヌバックにゴールドのバックルが落ち着いたリュクスな雰囲気♫


DSC07302.jpgDSC07301.jpg

7.5cmヒールですが前底が2cmある為、歩きやすくなっています。


DSC07303_20160409202115caf.jpg


クロスしたベルトは脚長効果も期待できる嬉しいデザイン。
足をしっかりホールドしてくれるので履き心地も快適♫
デイリー使いにおすすめです☆




Soierie ソワリー

プリミティブブレスレット  \8,000+tax
DSC07291.jpg

DSC07296.jpg

今シーズンのトレンドバンダナと淡水パール、ボリュームチェーンを組み合わせたブレスレット。
半袖やノースリーブなど露出の多くなる夏にぴったりな存在感!
どんなスタイルもこのアクセ1点プラスするだけで今年顔に♫

バンダナ部分がREDバージョンもございます!
お取り寄せとなります☆


☆再入荷☆
シーバングル  \8,000+tax
DSC07299.jpg

DSC07293.jpg

存在感のある編みこみデザインのワイドバングルは
ワイルドな雰囲気ながらも上品なクラス感が魅力♫

存在感のあるバングルはパーティーシーンにもおすすめ☆


IVYショートネックレス  \11,000+tax
DSC07305_20160409202453b4f.jpg

アイビーリーフのモチーフを繋ぎ合わせ、パールと組み合わせたデザイン。

ショートタイプでほどよい存在感なので、夏はシンプルに
Tシャツと合わせるだけでオシャレ♫


パールの部分を取り外して使うこともできる2Way仕様です!

入荷数少なめです!!
是非お早めにチェックしてくださいね(^^♪

Posted on 2016/04/09 Sat. 20:48 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

09

THE SHINZONE 新作 

こんにちは、阿部です!


先日のお休みを利用して、自宅の大掃除をいたしました!
全室のフローリングを雑巾がけしてみたのですが(とは言っても2部屋だけ・・・)
結構しんどくて、日頃の怠慢を痛感しました(+o+)
残りの和室はもはや物置と化してるので、やる気が一切出ず断念しました・・また気が向いたらやります汗
掃除が趣味の方、一緒に暮らしませんか?笑



というわけで、本日は「THE SHINZONE」の新作を使ったコーディネートをご紹介♫


DSC07284.jpg

THE SHINZONE : ノースリーブレイヤードニット      ¥13,800+TAX

THE SHINZONE : ワイドデニムパンツ            ¥22,000+TAX

REBECCAMINKOFF : フリンジショルダーバッグ        ¥34,000+TAX

レイヤード風のざっくりニットとワイドデニムで今年らしい着こなしに♫
ノースリーブなので、ワイドパンツと合わせても重たくならず、バランス良く着られます!
しかも、こちらのニット!裾のシャツ生地部分が取り外し可能の優れもの♡




DSC07288.jpg

CLUB PETANQUE :ロゴプリントTシャツ     ¥6,500+TAX

THE SHINZONE: カットオフコーデュロイパンツ ¥18,000+TAX

YKRA Designs : SAILOR PACK ¥18,000+TAX

FABIO RUSCONI: メタリックベルトサンダル ¥25,800+TAX

春夏にコーデュロイは新鮮♫
カットオフ&フレアデザインは今季のトレンドど真ん中の一本!
シンプルにTシャツと組み合わせてもこの存在感★
裾の広がりも控えめなので、流行の70sスタイルもこれなら挑戦しやすいはずです。



本日紹介の新作アイテムは各種サイズ・色違いのお取り寄せが可能です!
気になったアイテムがございましたら、お早めにスタッフまでお申し付けください(*^_^*)


Posted on 2016/04/08 Fri. 19:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

08

natalia新作続々☆ 

こんにちは!安藤です(*^^)v

函館の桜開花が4/23、満開が4/28だそうですネ✿

あと2週間ちょっと!

楽しみだな~(^v^)♡(^v^)♡(^v^)

ということで、お花見に着て行きたい可愛いアイテム、nataliaから新作の入荷です!!

ギャザーロングスカート/Black、Olive/¥18,000+tax
DSC07273.jpgDSC07270.jpg

天日干しした様なふくらみが特徴のローン素材のロングスカート。

前回好評だったギャザースカートの新作です!!

ウエストのギャザーがより素材感を引き立てています。

DSC07274.jpgDSC07276.jpg

サイドのボタンは着用時のアクセントになります!

軽い着心地で風通しが良く、夏はTシャツ合わせでサラリと着られちゃいます(*^_^*)



ノースリーブブラウス/White×Navy、White/¥16,000+tax
DSC07277.jpg
DSC07269.jpg

ワイド幅のフレンチスリーブ型ブラウス。

比翼仕様がより落ち着いた印象になっています。

DSC07266.jpgDSC07268.jpg

着ると少しドロップショルダーになり、気になる二の腕をカバーしてくれます♫

トレンドのワイドボトムとの合わせを思いっきり楽しめる1点です(*^^)v

DSC07279.jpg



その他新作続々入荷中です☆

是非見にいらして下さいネ(*^^)v



Posted on 2016/04/07 Thu. 15:42 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

07

MICA&DEAL MACPHEE新作 

こんにちは!澤田です(*^_^*)

いま世間では、あさロスだとか・・(朝ドラ あさが来たロス)
そんな中、わたしはあまロス中です・・(あまちゃんロス)

すっかりDVDでハマり昨日ついに見終わってしまいました。涙
何がせつないってあまりにも出遅れすぎて誰ともあまロスを共感できないこと・・

クドカン(宮藤官九郎)のすごさ、
じぇじぇじぇが言いたいとか、
ベンさんと花巻さん推しとか、

今ホットなだけに周りに熱く語ると
「あ~あまちゃんおもしろかったよね~」
と軽くあしらわれてしまうのです。泣

出遅れた自分が悪いってことで、
今日は出遅れ注意な人気ブランドの新作です☆


MICA&DEAL

MCDAプリントTシャツ  ¥9,000+tax
DSC07233_201604061445213ce.jpg
InkBlack  White

Blackは新色です。
生地厚なので型崩れの心配も無用。
袖の折り返しがポイント!


ドルマンロングシャツ  ¥16,000+tax
DSC07226.jpg
Stripe  White 

DSC07232_20160406144854dee.jpgDSC07230_20160406144853bb1.jpg



ボリュームロングシャツ  ¥15,000+tax
DSC07237.jpg
Stripe  White 

DSC07262.jpg


ボリュームのあるシャツは今や持っていて間違いなしの
必須アイテム◎
どちらのシャツもスキニーボトムにサラッと一枚で着るもよし、
ワイドボトムにインしてすっきりレイヤードするもよしと
幅広く活躍頂けそうです!



セットアップ  ¥19,000+tax
DSC07219.jpg

DSC07220.jpg



再入荷です☆
Navy Charcoalの2色展開。サイズは36と38サイズ。
パールアクセなど合わせてお呼ばれにはもちろん、
それぞれ単品でも着まわせるのでデイリーにもおすすめ☆



MACPHEE
ワイドリブボートネックTシャツ  ¥5,500+tax
DSC07247.jpg

DSC07249.jpg


ワイドリブノースリーブカットソー  ¥4,900+tax
DSC07254.jpg

DSC07261.jpg


DSC07263.jpg
ノースリーブ着用画像


この価格魅力的♫
太めのリブ感がオシャレポイント☆
ボーダーと無地と大人買いしたくなるアイテム!


人気ブランドですので、
気になった方は是非お早めに見にいらして下さい♫

Posted on 2016/04/06 Wed. 15:07 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

06

ORCIVALトートバッグ☆再入荷 

こんにちは!安藤です(*^_^*)


先日、我がシーガルのオーナーが来函され、4人で居酒屋へ行ってきました!!

色々食べて飲んだのですが、NO.1は「焼きタラバガニ」です。←肉厚な足1本で¥1,100!!\(◎o◎)/!

本当に美味しくて、おかわりしたいくらいでした!
※写真は撮り忘れました…食べるのに夢中だったものですから…

あんなに美味しいなら毎日でもイケます。さすがハコダテ!!

カニが好きな方は、本当にオススメです!!レモン汁をちょぴっと垂らして食べてもgood♫

場所は、「すずや 駅前大門店」です。是非行ってみて下さい~



さてさて、本題へ☆

ORCIVAL から、トートバッグの再入荷です!
トートバッグ/Ecru×Royal、Ecru×Yellow¥7,800+tax
DSC07211_2016040515115502a.jpg

(この他、Ecru×Ecru、Ecru×Navyもございます。)

厚手キャンバス地の定番トートバッグ。

しっかりとしたマチがあるので、安定感バッチリ◎

DSC07213.jpg

お買物に、ちょっとしたお出掛けに、お友だちとランチに…などなど、

デイリー使いしやすい大きさと質感がヘビロテ間違いナシです(*^_^*)

DSC07217.jpg

少量の再入荷になりますので、気になった方はお早めにお問合せ下さい!!

お待ちしております☆






Posted on 2016/04/05 Tue. 17:06 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

05

repettoレザートングシューズ入荷☆ 

こんにちは!安藤です(^^♪


日が長くなってきましたね!!

だんだんストーブもお役御免になってきまして、いよいよ北海道にも春の訪れを感じます。

早く桜満開になってほしいな~

ポールスターの駐車場の回りの桜が一斉に咲いて綺麗なんですよ♡

心躍ります!!


心ウキウキといえば、シーガルにもウキウキテンション上がりっぱなしのアイテム入荷しました!

repetto
DINA/Colombe(Gray)、Noir(Black)/¥32,000+tax
DSC07198_20160405131726d2d.jpg
DSC07199.jpg

余計な装飾一切なし!シンプル is the ベスト!!な、トングサンダル。

DSC07202_201604051318402c2.jpgDSC07204.jpg
DSC07200_20160405131839981.jpgDSC07205.jpg

柔らかなレザーを使用していますので、トングシューズが苦手な方にオススメです(*^_^*)


サイドのカラー部分は、ゴム仕様になっているので、着脱がスムーズにできます。

カラーもrepettoらしくて可愛いです♡


Blackはちょいモードな印象、Grayは大人カジュアルな印象。

合わせ方次第でどんな表情にもなるトングサンダルは必須です(^^)/

DSC07209.jpg

是非、見にいらして下さいネ!!

お待ちしております!!



Posted on 2016/04/05 Tue. 13:54 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

05

本日の新作 

こんにちは、阿部です!

早いもので、もう4月ですね❀
今日はエイプリルフール♫嘘はつきましたか?
私も毎年毎年、だれかを騙してやろうと思ってはいるのですが
だいたい騙される側の人間です笑


今年こそはと密かに思ってます!←数時間後にはこの気持ちも忘れているww




それでは本日も新作のご紹介♫

【CEIRATE】

DSC07130.jpg
【BEG,NVY】

ソフトリネンストレッチパンツ ¥15,000+TAX
DSC07145_2016040116013571b.jpg


今季も大人気のテーパードシルエット!

タック入りでストレッチも効いているので、履き心地がとても良いです♫

ウエストがゴムなのも嬉しいですよね(*^_^*)

リネンですが、手洗いOK!春夏、重宝すること間違いナシです!




【Harriss】
DSC07129_20160401160226280.jpg DSC07143_20160401160212d56.jpg
【GRY,WHT】

ハイネックドルマンプルオーバースウェット     ¥8,000+TAX
DSC07141.jpg

ビックリのお手頃価格です♫

ハイネックがポイントになっているので、ノーマルなスウェットには飽きてしまった方にもオススメ!

絶妙な丈感はワイドパンツにも◎

厚手過ぎないのでカットソー感覚でさらっと着られますよ!



【COTTO】

DSC07131.jpg
レザーハンドルかごバッグ    ¥15,000+TAX


DSC07132.jpg

ついにこの季節がやってきましたね♡

コロンとした小さめサイズが可愛いかごバッグ!

巾着タイプで中身が見える心配もなしです♫


今週末も是非、シーガルの新作を見に来て下さいね☆

Posted on 2016/04/01 Fri. 16:21 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

01