05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

Mizuiro-ind Tシャツ☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


先日、誕生日を迎えました!!
スタッフからのプレゼントは「THREE」のネイルポリッシュ♡
しかも2色♡ (ピンクとグリーン)
めちゃくちゃ可愛いカラーのセレクト!さすがです!!
私のツボをおさえています。

嬉しすぎてさっそく塗っています。
とても塗りやすかったです(#^^#) オススメです。
ただ自分、不器用なんで、いびつな塗り方になっています。
見て笑ってもいいですけど、失笑はしないでくださいネ!笑



1つ歳をとった私がオススメする今日のアイテムはこちら♫

Mizuiro-ind
VネックワイドドルマンTシャツ/¥13,800+tax
DSC01968.jpg

リネン生地が涼し気なドルマンスリーブのTシャツ。

DSC01969.jpg
※Indigoカラーもございます。


浅めのVネックラインは、かがんでもインナーが見えないので、
小さなお子さんがいらっしゃる方に重宝しそう✨

リネン特有の素材表面のネップやスラブ感など糸ムラも風合いになってgoodです。

ゆったりワイドシルエットなお腹周りや二の腕をしっかりカバー!
ナチュラルな印象なので、ワイドパンツ×コンフォートサンダルの
リラックスしたスタイルも可愛いですね♫


生地感など店頭にてチェックしてみて下さいネ!!
ご来店お待ちしております<(_ _)>♫


☆--------------------------------------------------☆

今日と明日、
店頭にてとてもお得なキャンペーンを開催中です!!

☆--------------------------------------------------☆

是非遊びにいらしてくださいね!!!




シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア ←こちらもご覧くださいませ!!






Posted on 2017/06/03 Sat. 15:14 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

03