05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

Harriss 新入荷☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


ずっと気になっていたのですが、手を出すのが怖くてためらっていたものがありました。
ソレに頼らず自力でなんとかしようと思っていたのですが…
欲望に負けてしまい、ついに手を出してしまいました。

「すっきり フルーツ青汁」

お客様が教えてくれたのですが、3ヵ月でちゃんと効果が出たと。
そんな体験談を聞いたらもう買うしかないでしょう!!

ということで本日届いたので、さっそく飲んでみました。
青汁独特の臭みがなくてやはりフルーティです。
これなら続けられそうな予感♡

もうすぐ夏本番!!頑張るぞーーーーー!!!


とことん自分に甘い私が本日ご紹介するアイテムはこちら♫

Harriss

DSC02040.jpg
フリルノースリーブカットソー/¥9,000+tax

フロントのフリルがキュートな印象のノースリーブカットソー。
ネックラインは詰まりすぎない丁度良い開き具合。

DSC02028.jpg
DSC02029.jpg

フロントのフリルが目を惹くため、目線が二の腕に行きにくいという所…
ポイントが高いです!

カーディガンなどのインナーに着ても可愛いです。
主役級のノースリーブトップスは何かと使えるアイテムです(^^♪




DSC02034_20170606170151b7f.jpg
袖リボンプルオーバーブラウス/¥16,000+tax

袖のリボンが効いた遊び心あるデザインのブラウス。

DSC02026.jpg
DSC02027.jpg

こちら、バックのデザインがとにかく可愛いのです♫
ボタンスナップに特徴的にカッティングされた裾…
乙女心をくすぐる要素満載です。

程よくゆとりのあるサイジング。
ハリのある生地感が、可愛いながらもきちんと見せてくれます(^^)/




DSC02034.jpg
ベルト付きワイドパンツ/¥18,000+tax

ベルト使いがスタイリッシュなワイドパンツ。
サラリと軽い生地感で穿き心地バツグンです!

バックはゴム仕様で着脱が楽ちんなうえ、窮屈な締め付け感がありません。
また、気になるウエスト周りはベルト効果でスッキリ細見え効果が期待できる優れもの◎
ウエストインもしやすいです。

レディな着こなしが出来る1枚。
この機会に是非(#^^#)



シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア もご覧くださいませ!!





Posted on 2017/06/06 Tue. 17:26 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

06