06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

REBUILD by NEEDLES☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


昨日、「銀魂」観てきました♬
面白かったです!

監督が、「豪華な学芸会のような感覚で観てもらえれば」的な事を言っていたので、
変に期待せずに行ったのが正解でした。笑
役者も各キャラクターに合っていて良かったです。
個人的には堂本剛に大興奮です。心の中でキャーキャー言ってました。

監督の福田雄一さん、ツボです。
「THE 3名様」や「勇者ヨシヒコ」シリーズを手掛けていた監督と聞いて納得です。
ちょいちょい入るシュールなギャグやパロディ、最高です。

おふざけ大好きな人はきっと面白いと感じるはず!
私は好きです。


さて本題へ。
個性派アイテムをお探しの方、必見です。
こちらのブランドから新作が入荷しております!

REBUILD by NEEDLES

ニードルズより、再構築シリーズとして展開される”リビルバイニードルズ”から、
2017AWが入荷致しました。

ユーズドアイテムを解体し、再構築。
リメイクではなく、再構築というところにただならぬこだわりを感じます。


7 Cuts Tee -Rock-/¥9,500+tax
DSC02771.jpg

ユーズドのロックTシャツを解体し、7パターンのTシャツを再構築した定番アイテム。
今回もなかなかの派手さ。1枚でインパクト特大です。

DSC02777.jpg
※フロントプリント。

DSC02776_20170729173750864.jpg
※バックプリント。

サイズは、XS、XS、one の3サイズ。(レディース)

ランダムな裾、ゆったりしたサイズ感などどこをとってもオリジナリティに溢れています。
他にはない、唯一無二なTシャツ。

自分だけのお気に入り、探してみて下さいね(*^^*)




上:Mohair Sweater -Argyle-/¥25,000+tax
下: Mohair Sweater -Diamond-/¥26,000+tax
DSC02770_20170729173628457.jpg
DSC02769_20170729173627134.jpg

モヘア混のあったかニット。
プルオーバー、カーディガンの2型。

DSC02774.jpg
DSC02773_201707291741131b3.jpg

ふわっと仕上がったモヘアニットにアーガイル、ダイヤモンド柄がアクセントに。

モヘヤ特有の柔らかく軽い着心地。
暖かさはもちろん、通気性が良いのも嬉しいポイント。

正統派ニットです。この機会に是非(^^)/


サイズ感などお気軽にお問合せ下さいませ!
ご来店お待ちしております✨


シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3270


オンラインストア こちらもご覧くださいませ!







Posted on 2017/07/29 Sat. 17:56 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

29

mohi 入荷!! 

こんにちは、阿部です ^^)

暑くなってきたな!と夏の到来を感じていた矢先、

昨日今日となんだか涼しくなりましたね!

そうなってくると、秋物が気になってくる今日この頃ですね( *´艸`)


というわけで、本日はスタッフが大興奮いたしました、【mohi】の新作シューズをご紹介♪
DSC02759.jpg
クロスベルトフラットパンプス     ¥14,800+TAX

クロスベルトでホールドされた安定感のある履き心地♬

驚くほど軽く、ローヒールなので、

脚に負担がかかることもなく、デイリー使いにピッタリです!

DSC02761.jpg

ポインテッドトゥのシャープなシルエットが女性らしく、

ヒールが低くてもカジュアルになりすぎません!

DSC02767.jpg

ワイドパンツやメンズライクなボトムスとの組み合わせがオススメ!

背が低いので、あまりローヒールのパンプスを履かない私でも、バランスよく履けましたよ~♬

小柄な方にも是非チャレンジしてほしい一足です♡








DSC02762.jpg
スウェードスリッポン    ¥14,800+TAX


スッキリとしたシルエットとシンプルなデザインが逆に新鮮♡

こちらも軽い履き心地でリラックス感のある一足です!


DSC02764.jpg

かかとを折ってトレンドのバブーシュのように履くのも素敵です!

DSC02765_20170727164917073.jpg

スエード素材でコーディネートに取り入れやすいのもポイント◎

カジュアルなパンツはもちろん、ロングスカートなど女性らしい着こなしまで

幅広く合わせて頂けます♪



この他、新作が続々入荷しております!

是非、週末はシーガルへいらして下さいね( ^^)




Posted on 2017/07/28 Fri. 16:52 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

28

NEWブランド unfil  

こんにちは、澤田です!


本日は2017F/Wより始動の新しいブランドのご紹介です。

unfil
イリアンローブのデザイナーさんが新しく立ち上げたブランドです。


良いと思える 素材、シルエット、ディテールをしっかり考えて時間をかけて作り、
こだわり抜いた素材選定により構成された服作りを展開。
シンプルで着心地がよく気軽に着られる魅力的なブランドです。



カットソーマキシワンピース  <¥15,000+TAX>
DSC02751_20170726183648397.jpg

ロング丈にゆったりとしたシルエット、 ドロップショルダーでリラックス感たっぷりなワンピース。
コットン生地ですが、特殊起毛を施すことでフランネル生地のように上質感漂う肌触り。
バックの裾にはセンタースリットが施されており、動きやすいのもポイント♬

今年はデニムパンツなどボトムスとのレイヤードスタイルもおすすめです!!

☆カラー展開☆
un-osfl-uw123_6[1]un-osfl-uw123_7[1]





ギャザーロングシャツ <¥27,000+TAX>
DSC02756.jpg


ゆったりとしたサイジング、ふんわり丸みを帯びたギャザースリーブが今年らしいブラウス。
長めの着丈なので、ベルトでウエストマークしたり羽織りにしたりと着回し力も抜群のデザイン。

生地には強撚した細番手の綿糸を使用し、フランス綾織りした上質な生地を使用。
製品洗いをかけ、少しくたっとしたような独特の風合いを表現しています。


☆カラー展開☆
un-osfl-uw102_6[1]un-osfl-uw102_8[1]


今季デビューしたばかりの注目度大のブランドです!!

是非チェックして下さいね(*^^)v





Posted on 2017/07/26 Wed. 19:01 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

26

BN&natalia 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


各ブランドから続々と新作入荷しております!!
早速ご紹介~♬


BN
nataliaから誕生したNEWコレクション、BNから定番として使えるアイテムの入荷です!

ファティーグシャツ/¥17,500+tax
DSC02744.jpg

シンプルな作りのファティーグシャツ。

やや厚みのあるコットン100%生地を使用しているため、
これからの時期の羽織りとしても活躍できます。

ややゆとりのあるサイジング。
長すぎず短すぎず丁度良い着丈はボトムを選びません!
着るたびに生地が柔らかくなり、イイ感じに風合いが増して味が出てきます(^^♪

フロントのポケットが良いアクセントに◎

明るめのOliveカラーが初秋のコーディネートをぐっと引き立ててくれます。
定番だからこそ、上質なイイものをさらっと着たいですよね✨




USオックスフォードチンストラップシャツ/¥11,000+tax
DSC02738.jpg

程よく肉厚で丈夫な生地感のオックスフォードシャツ。
ド定番アイテムです!

流行に流されない、シンプルで上質なシャツなのでオンオフどちらもお使い頂けます!

DSC02743.jpg

襟元にはチンストラップ付き。
元々は防寒や防塵のためにつけられたとされていますが、
ワンポイントの一つとしてボタンを開けてラフに着たりと様々なコーディネートでお楽しみ頂けます。




デラヴェジャージーボートネックカットソー/¥7,500+tax
DSC02733.jpg

natalia定番のデラヴェボーダーシリーズが、BNとしてアップデートです!
カラーは秋らしい落ち着いた4カラーです。

DSC02726.jpg

肌に馴染みやすいデラヴェジャージー素材がナチュラルな雰囲気。
洗濯にも強いので、ガンガン着まわしても大丈夫です(^^)/

1枚でも着やすく、インナーとしてもお使い頂けます。
シーズンレスで使えるカットソーは何枚あっても重宝しますよね♬




natalia
パッチワークカットソー/¥13,000+tax
DSC02735.jpg
DSC02728.jpg
※BEIGE、BLACKの2カラー展開。


異素材のパッチワークが新しい1枚。
3パターンの異素材を使用。
くどさがなく、ナチュラルに着て頂けます。

柔らかな生地感が着心地抜群♬
程よくゆとりがあり、タックインしやすい薄さ。

切りっぱなしの裾、パッチワークのバランスなどなど細部にこだわったアイテム。
スタッフイチ押しです(*^^)v




タータンチェックチンストラップシャツ/¥14,500+tax
DSC02741.jpg

ハリのあるコットンを使用したタータンチェックシャツ。
秋らしいカラーバリエです。

ヒップまでかかる丈感と程よいサイジングがどのアイテムとも合わせやすく、
おもいっきりカジュアルスタイルを楽しみたくなる1枚です♬

DSC02731.jpg

Tシャツの羽織りとして、ニットのインナーとして…
レイヤードに欠かせない定番シャツ。
この機会にGETして下さいね(^^)/


ご来店お待ちしております!!

シーガルディレクション函館店 ☎ ☎0138-42-3720

オンラインストア こちらもご覧くださいませ!




Posted on 2017/07/25 Tue. 18:43 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

25

ORCVAL トートバッグ☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


今週末の函館はイベント盛り沢山!!

緑の島では、函館黒船2017!!
昨日はりゅうちぇるさんがトークゲストとしていらしたとか。
今日は仮面ライダーエグゼイドショーだそうです。
子どもたち大興奮ですね!

地元の歌手やモデルなんかも出場して、毎年大盛り上がりですよね~
天気もなんとか回復して良かったです(^^♪
 
そして~、函館出身のアーティストといえば元ジュディマリのYUKIちゃん♡
函館アリーナでツアーファイナルを迎えるそうです!!
すごい~♡地元愛感じる~♡

世代ドンピシャな私としてはとっても嬉しいです!!!
ライブ見に行った方、良かったら感想聞かせて下さいね~(#^^#)


シーガルにもテンション上がる新作入荷しました!!

ORCIVAL


デニムトートバッグ ラージ/¥14,800+tax
デニムトートバッグ スモール/¥12,800+tax
DSC02665.jpg

前回入荷から大人気!ORCVALのデニムトートバッグ。
今回はラージ、スモール 2型の入荷です。

DSC02675_20170723132929000.jpg
DSC02676.jpg

ウォッシュ加工やユーズド感、良い味が出ています♬

ラージver.はA4サイズの書類が楽々入る大きさ。
スモールver.はiPadやタブレットを入れても余裕のある大きさです。

中敷きが取り外し可能になっています。

マチ幅もたっぷりとられているので、十分な容量です。
特にラージは旅行やママバッグとしても活躍しそうです♬




キャンバストートバッグ ミディアム/¥9,800+tax
キャンバストートバッグ スモール/¥8,800+tax
DSC02673.jpg

定番キャンバストートに新カラーが登場です!
ヘーゼルナッツ、ベージュ、グレーの3カラー。

DSC02677_20170723132927b8e.jpg

一気に秋カラーになり、早く秋の装いをしたくてたまらなくなります。

シンプルでベーシックなデザイン。
丈夫な24オンスのキャンバス素材を使用しているため、使い込む程に味わいが増します。

ワントーンなので、カジュアルになりすぎずどんなコーディネートとの相性も◎

デニムトート同様、ラージサイズはA4書類が楽々はいる大きさ。
スモールもマチがしっかりとってあるので、十分な容量です。

毎回大人気ですぐに完売してしまうトートバッグシリーズ。
お気に入りのカラーのあるうちにGETして下さいね(#^^#)

ご来店お待ちしております!!


シーガルディレクション函館店 ☎℡0318-42-3720

オンラインストア もご覧くださいませ♬





Posted on 2017/07/23 Sun. 13:40 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

23

新ブランド BN 入荷! 

こんにちは、阿部です!

先日夏休みを頂いたので、実家のある秋田へ帰省いたしました ^^)

見渡す限り山!な私の実家。

今年は自宅の目の前の道で熊が寝ていたりと、とにかく熊の目撃談が多かったので

熊との遭遇を恐れて、ほぼ引きこもってました笑

そんな楽しい実家生活を過ごしたせいか、現在ややホームシック中です( ;∀;)



さて、本日は新ブランド【BN ビーエヌ】をご紹介♪


DSC02661.jpg

BN basic new natalia

大人カジュアルをテーマに、普遍的でベーシックなアイテムを中心と
した等身大のリアルクローズを提案するブランド、 natalia

そのコレクションの中でも時代に流されず永く愛用できるアイテム
を選りすぐったコレクション、BN。


DSC02655.jpg
8ozデニムシャツ ¥16,000+TAX
バックサテンベイカーパンツ ¥17,000+TAX

nataliaでも人気だったアイテムがBNになって入荷です!

ゆるすぎず細すぎない絶妙なシルエットのベイカーパンツ。

ハリのあるバックサテンコットン使用で上品な大人カジュアルな印象に♬

羽織っているのは、これまたnatalia定番人気のデニムシャツ!

チンストラップと小さな胸ポケットがアクセント。

今季もブリーチ加工したFADEカラー(モデル着用)とBIO加工したBIO STONEカラーの二色展開です↓

DSC02656.jpg
ボタンを閉めるとキレイめな印象♬

ボトムスINのスタイルも素敵ですよね♡



DSC02659_20170721150238f6d.jpg
60/2ギャバタックロングスカート    ¥18,000+TAX

こちらのスカートもBNとなって登場です!

オールシーズンで着られるのが嬉しいスカート♬

ウエストのタックが膨らみをおさえ、ウエストラインをキレイに見せてくれます♡


着回し力抜群!永く愛用できる!

いいとこどりのBN、是非見にいらして下さいね~♬








IMG_1329.jpg

↑広大な自然が自慢のわたしの地元です♬

最寄りのコンビニには車がなければ辿り着けません笑

Posted on 2017/07/21 Fri. 17:05 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

21

Needles ☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


突然ですが、みなさんはブロッコリー好きですか?
私、好きなんです。

先日情報番組を見ていたら、ブロッコリーは茹でてしまうと栄養素がほとんどなくなり、
意味がない…とのことで、レンジでチンするとよいということを知りました。
早速試してみました。
感想は、私は茹でたブロッコリーの方が好きだ。ということでした。

という、こんなしょうもない話でした。((+_+))


気を取り直して!
今日は、全国的に入手困難!?なパンツを含むNeedlesから新作のご紹介です♬


Needles

H.D.Pant -Military- "ヒザデルパンツ"/¥19,000+tax
DSC02650_20170720140002bea.jpg
DSC02652_201707201400041ec.jpg


ニードルスから大人気アイテム“ヒザデルパンツ”が入荷しました!
ミリタリーな要素を落とし込んだ、2017AW最新モデルです♬

DSC02627.jpg
DSC02626.jpg

ウエストと裾のダーツ処理によりフロントが大きくふくらんだ独特のシルエット!
このシルエットにファン続出です。

ウエストのコードでサイズ調節が可能です。

開放感のある履き心地がたまりません。
ストレスフリーで穿いて頂けます(^^♪

絶妙な落ち感。たまりません。
独特な風合いがカッコよく、穿くだけでコーディネートが決まります。
是非みなさんに穿いて頂きたい1本です。




グルカバギーパンツ/¥26,000+tax
DSC02649.jpg


グルカパンツに、バギーパンツのワイドシルエットを融合させたパンツ。
ボリューミーなシルエットが抜群の存在感を放っています。

DSC02628.jpg
DSC02629.jpg

ゆとりを持たせたワタリ部分と腰から裾にかけてほぼストレートに落ちるシルエットが特徴。
ウエスト部分についてある幅広のウエストバンドが良いアクセントになっています。

ボリュームのあるアウターとも相性が良いので、寒くなっても使えるパンツ。
シーズン問わずお使い下さい(#^^#)




バックプリーツロングクカート/¥36,000+tax
DSC02645.jpg
DSC02644.jpg

厚手のキルト素材を使用した秋色のスカート。

裾に入った切りっぱなしのダメージや両サイドのベルトなど、
見た目がとにかくオシャレ!!

DSC02624.jpg
DSC02622.jpg
DSC02625.jpg

バックのみにデザインされたプリーツが、甘すぎず、大人女性も抵抗なく着られます。

足元は、ローファーを合わせてクラシカルにしてもOK。
スニーカーやスリッポンでカジュアルにしてもOK。
様々な着方ができるスカートです(^^)/


サイズ感などお気軽にお問合せ下さいませ!
ご来店お待ちしております<(_ _)>♬


シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720


オンラインストア こちらもご覧くださいませ☆





Posted on 2017/07/20 Thu. 14:03 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

20

denim 特集 natalia / MACPHEE 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


「あ¨ぁぁぁぁ~!!コードブルー見逃したぁぁ~!!!」
と、後悔から始まった朝…。
見逃し配信やってないかな…。

テレビっ子(最近は特にドラマ中心)なので、このしくじりは結構なダメージです。
来週からビデオ撮ると決めました。

後悔…。
そう。
このアイテムをGETできなかったらきっと皆さんも後悔してしまうでしょう!
nataliaとMACPHEEからデニムボトムが入荷しております♬

natalia
デニムベイカーパンツ/¥17,500+tax
DSC02636.jpg

大人気ベイカーパンツについにデニム素材が登場しました!
ベイカーパンツファンの方、これは必見ですよ!

DSC02619.jpg

サイズは36 or 38 の2サイズ展開。
カラーもインディゴで落ち着いた雰囲気に。

DSC02621.jpg

ゆるすぎず細すぎない絶妙なサイズ感にハイウエスト。
スッキリと着られます。
ベーシックなデザインなのでデイリーに使える1本です(^^)/

前回のOlive&Whiteをすでにお持ちの方、
こちらのデニムver.も是非GETしてみて下さいね☺




MACPHEE
ダンガリーフレアスカート/¥16,000+tax
DSC02638.jpg

ダンガリー素材を使用したフレアスカート。

たっぷりとしたボリュームのあるフレアシルエット。
どこかレトロで女性らしい印象です♬

DSC02639.jpg
DSC02640.jpg

なんと言っても左サイドに付いたシルバーボタンが一際目立ちます!
ボタンを外すとスリットのように抜け感も演出できますよ。

これからの時期はブラウスインで正統派スタイル、
ニットと合わせてカジュアルダウンさせて着ても可愛いです(^_^)


是非店頭にてチェックしてみて下さいネ(#^^#)
お待ちしております!

シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア もご覧くださいませ♬





Posted on 2017/07/18 Tue. 14:45 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

18

MICA&DEAL 新作入荷☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


3連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


昨日は今年初の花火大会でしたね🎇
すっかり忘れていて、父親のFacebookで思い出しましたよ。w
(いい歳なのに私よりもSNSを使いこなしているのです、笑)
仕事だったので行けませんでしたが💦

夏らしいことしたいですね~
花火・お祭り・BBQ・ビアガーデン…
パーっと遊び倒したいですね!!


今日は、大人気ブランド MICA&DEAL から新作のご紹介です!


MICA&DEAL

リボンスリーブボートネックブラウス/¥14,000+tax
DSC02633.jpg

袖部分のゴムの絞り&リボンがとってもキュートなブラウス☆
カラーはCamel or Khaki の2カラーです。

DSC02608.jpg
DSC02611.jpg

DSC02612.jpg

ハリのあるコットンを使用し、重くなくサラッとしているので、
晩夏・初秋に大活躍してくれそうな予感大です👍

首回りはボートネックでスッキリしています。
リボンスリーブの甘さが苦手な方も取り入れやすいアイテムです(^_^)
この機会に挑戦してみて下さいね!!




サイドタックパンツ/¥15,000+tax
DSC02630.jpg

サイドタックのワイドパンツ!
カラーは Indigo or Blown の2カラー。サイズは36 or 38の2サイズ展開です。

DSC02616.jpg

フロントには控えめなタック&両サイドには深く入ったタック、
と、各所に合わせてボリューム感を使い分けているデザインが新鮮です☀

DSC02618.jpg

取り外し可能な同素材のベルトがより女性らしいきちんと感を演出。
な・の・に、後ろウエスト部分はゴム仕様!
きちんと&楽ちんスタイルは大人女性のテッパンスタイル♬

また、体のラインが出にくいのも嬉しいですね。

歩くたびに裾が揺れて、とにかくカッコいい優秀パンツです。
是非お試し下さいませ(^^)/


シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア こちらも要チェックして下さいね!!




Posted on 2017/07/17 Mon. 18:18 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

17

YAHKI 入荷☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


日焼けが止まりません☀
先日、スタッフ阿部もブログで言っていましたが、私もこんがり焼けてきました。

すぐ黒くなる体質でして。
海なんか行くと一発で真っ黒です!
姪っ子連れて公園なんてアームカバーなしでは恐ろしくて行けません"(-""-)"

なので日焼け止め&アームカバーは夏の必須アイテムです。


夏真っ盛りですが、店内はもはや秋!
秋のコーディネートに欠かせないポイントとなるバッグのご紹介です♫


YAHKI
DSC02546_201707161330229cf.jpg


キューブショルダーバッグ YH-135 /¥15,800+tax
DSC02563.jpg

キューブ型が可愛い、ショルダーバッグ♫
生地はシュリンクレザーを使用しているため、傷など目立ちにくくお手入れが楽ちん。

DSC02547.jpg
DSC02548.jpg

小ぶりながらマチがしっかりとられているので収納力もOK!

DSC02550.jpg

ショルダー部分は長さ調節ができます。

無駄のない洗練されたデザインはどんなシーンにもお使い頂けます。
カジュアルからシックな装いまで様々なコーディネートに合わせてみて下さい(*^^)v




バイカラークラッチバッグ YH-136 /¥10,800+tax
DSC02562_201707161440017f6.jpg

バイカラーが目を惹くクラッチバックが登場です!

生地は床革を使用。
程よい厚みのある皮なので型崩れしにくく、使いこむごとに風合いが出てきます。

DSC02557_201707161338011c1.jpg

サイドに付けられているハンドルは動かすことができます。
手に引っ掛けても良し、手首を通して持っても良し。
コーディネートに合わせて自由にお持ちください(*^^*)

DSC02551_201707161331112f5.jpg
DSC02554_20170716133106bb4.jpg


ぐるりとバッグを囲うように付いたジップは、開閉しやすく中身も見やすくてgood♫
また、中には内ポケットもついており、使い勝手も十分!

小ぶりながらも使えるアイテムです!




シーガルにはバッグに合わせて着たい晩夏・初秋アイテム多数入荷しております!
夏物、バーゲンに飽きたという方、是非寄ってみて下さいね(^^)/

お待ちしております✨



シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア こちらもご覧くださいませ!



Posted on 2017/07/16 Sun. 14:43 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

16

MACPHEE ロングカーディガン☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


毎日毎日、あっついですね☀
私、暑がりなので夏が苦手でして…

寝苦しいので予告通り、ひんやりアイテムをついに使い始めました。
冷凍しても凍らないジェルタイプのひんやり枕&冷却マット。
昨年に引き続き、今年も活躍しそうです。

暑さは苦手ですが夏のイベントは好きなので、楽しみたい気持ちはあるのですが、、、
早く秋にならないかなぁと常々思っています。


ということで、初秋に活躍間違いナシのカーディガンのご紹介です(^^)/


MACPHEE
サーマルロングカーディガン/¥11,000+tax
DSC02538.jpg
DSC02540_20170714134936007.jpg
※カラーは、Pinkと.Mustardの2色。


どんなスタイルにも活躍できるロングカーディガン。
今回は季節の変わり目にうってつけのサーマル生地!
Tシャツでは寒い、ニットではまだ暑い…そんな時にピッタリです(*^^)v

ストンと落ちるIラインシルエットでスタイルアップ見えも実現♫
旬のワイドパンツとの相性も良しです。

DSC02541_20170714135422709.jpg

ボタンなしのシンプルデザインですが両サイドにはポケット付きで機能性も◎
袖口部分の切りっぱなしのヒダ加工が可愛い!

DSC02544_20170714135459abd.jpg

洗練されていながら、どこか可愛らしさも残してあるデザイン、ツボです♡


立ち上がりの今が使える&可愛いオススメアイテムが揃っていますよ!
是非店頭にてチェックして下さいね(*^^*)

お待ちしております☀



シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720


オンラインストア もご覧くださいませ(^^)/





Posted on 2017/07/14 Fri. 13:59 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

14

MICA&DEAL 先行予約のご案内 

こんにちは、澤田です!

今日は函館でも31℃の真夏日となりました☀ι(´Д`υ)アツィー

寝苦しい夜が続いておりますが、皆さま快眠できていますか?
昔から重い布団じゃないと寝れない人なのでいまだに掛け布団をしっかりかけます。

が、正直アツイ・・・

暑いけどタオルケットだけだと軽すぎて寝れない💦

日々葛藤しております。


毎日暑いですが、シーガルでは着々と秋冬アイテムが増えています!!


今日は人気ブランド MICA&DEAL より先行ご予約案内です!



Vネック ボリュームスリーブ ブラウス ¥16,000+TAX   【8月中旬納期】

m17c119_2.jpg

※カラー展開
m17c119_6.jpg




ゴールドボタン デニム ワークシャツ ¥17,000+TAX  【8月中旬納期】

m17c117_2.jpg




リボンスリーブ ボートネック ブラウス レディース 【7月中旬納期】

m17c110_2.jpg

※カラー展開
m17c110_6.jpg




ラウンドネック ワンピース ¥18,000+TAX  【8月下旬納期】

m17c133_2.jpg


※カラー展開
m17c133_7.jpg




ベルト付き リバーシブル ダウンコート ¥42,000+TAX 【9月中旬納期】

m17c144_2.jpg

※カラー展開
m17c144_7.jpg




ピンタック ワイドパンツ ¥17,000+TAX 【8月中旬納期】

m17c118_2.jpg

※カラー展開
m17c118_7.jpg





商品名をクリックするとオンラインページより商品詳細がご覧いただけます!!

ご予約はWEBでも、店頭でも受付しております!

迷っているという方はお気軽にスタッフまでお問合せ下さいね(^^♪


シーガルディレクション函館店
 ☎℡0138-42-3720

Posted on 2017/07/13 Thu. 18:37 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

13

CURRENT/ELLIOTT 入荷☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


あっっっついですね!!
夏ですね!!
暑さに負けて、ついに扇風機を出しました。
扇風機つけても暑いものは暑いです。

今年こそクーラー買っちゃおうか!と、母親と話していました。
この時期、毎年出る話題。
結局今年も買わないで終わるのだろうなぁ~


クーラーをGET…ではなく、
今日ご紹介するこちらGETしないと損です!!


CURRENT/ELLIOTT
"THE CORSET"ハイウエストクロップドデニム/¥33,000+tax
DSC02530.jpg
DSC02534.jpg
DSC02532.jpg

今年の旬顔、ハイウエスト&ワイドパンツ。
付属でついているベルトがポイントです。

ウエスト部分は折り返しができるデザインになっています。
カレントエリオットらしい遊びの効いた1本♫

ce-2610600161_3.jpg
ce-2610600161_5.jpg

ジャストフィットなウエスト回りに程よくゆとりのあるワイドシルエット。
メリハリがありながらも女性らしい印象に仕上がっています。
クロップド丈なのでスッキリと脚長効果も(^^)/

インスタイルでおもいっきり今年のスタイルを楽しんで下さい!




THE POMPOM TEE Vネックタッセル付きTシャツ/¥20,000+tax
DSC02535.jpg
DSC02536_20170712174114b0c.jpg
DSC02537.jpg

Blackがnewカラーで新入荷です!
裾のポンポンが印象的なVネックTシャツ。

薄手で柔らかなコットン素材を使用しているので、この時期でもさらりと着られます!

DSC02529.jpg


ドロップショルダーで抜け感、Vネックで女性らしさ、
各所に施されたヴィンテージ加工…
「可愛い」だけではない、大人も着られるTシャツです。

是非デイリーにお使い下さい(^^♪


シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア こちらもご覧くださいませ!!




Posted on 2017/07/12 Wed. 18:22 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

12

FREDRIK PACKERS デイパック☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)

昨日まで一足早い夏休みを頂いておりました。
4連休!!ひゃっほーーー♫

何をして過ごそうかな~♫ウキウキ⤴⤴
と思っていたのですが、あまりの暑さに何もやる気が起きず…
サボっていた片付けや部屋の模様替えなどしているうちにあっという間に休みが終わってしまいました。

なんてもったいない過ごし方!
遠出したりしたかった、ナ…(+_+)

といことで、皆さんに報告できるような感じではないので、笑
さっそく新作のご紹介をしますっ!!



FREDRIK PACKERS
420D DAY PACK ゴールドジップ 420Dディパック/¥11,800+tax
DSC02526.jpg

DSC02519.jpg
※カラーはBlack、Navy、Oliveの3カラー。


420Dパッククロスナイロンを使用したニューモデル「420D デイパック」。
ゴールドのファスナーが特徴的です。

DSC02520.jpg

メイン素材に使用される420デニールパッククロスナイロンは、
パラシュートの素材にも用いられる強度と軽さに優れたナイロン。

DSC02525.jpg

物の出し入れがしやすい大きく開いた開口部分。
中身も見やすくて◎です。

光沢感があり、上品でドレッシーな印象ながら、
クタッとしているので気張らずラフに持てます。

大人カジュアルにピッタリなデイパックです。
この機会に是非お求めください(^^)/



シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア こちらもご覧くださいませ!!



Posted on 2017/07/10 Mon. 16:56 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

10

THE SHINZONE入荷 

こんにちは、阿部です。

ここ数日、だいぶ暑くなりましたね!

連日の暑さで、外に出ていることが多いわたしはこんがり焼けてきた気がします。

日焼け止めは塗っているのですが、

もはや意味がないようです( ;∀;)

腕と首だけが焼けてます。日焼け止め変えたほうがいいのか、どうか。

それとも諦めろってことなのか。



さてどうでもいい阿部の小話はこの辺でおしまいにしまして、、、笑

本日は大人気【THE SHINZONE】の新作をご紹介!

ギャザーコットンプルオーバーニット ¥16,800+TAX
DSC02464.jpg


DSC02465_2017070915391821f.jpg

伸びのある着心地抜群トップス。

実はアシンメトリー!さりげないアシンメトリーデザインは遊び心があって

まさにSHINNZONEらしい着こなしに♫

WHITE、BLACKの2色
DSC02478_2017070915401020d.jpg










レギュラーカラーシャツ ¥14,800+TAX
DSC02468.jpg

薄手で光沢感のあるピンオックス生地にワンウォッシュ加工を施し

ソフトな風合いに仕上げたレギュラーカラーシャツ。

メンズライクなシルエット。

えり抜きで女性らしい着こなしがオススメです!

ボトムスを選ばず、ワイドパンツやタイトスカートにも好相性♫

羽織ってもいい感じです♡襟の立ち具合が絶妙ですよね、、、

DSC02467.jpg


Navy、Beige、Bordeaux(Bordeauxはお取り寄せ可能)
DSC02479_20170709154012bf5.jpg









フリルシャツ    ¥26,000+TAX
DSC02470.jpg

デコルテが美しくみえる深めのVネックに、

ヒラヒラのフリルが特徴。

アンティークブラウスのような風合いが素敵ですよね♫

トレンドのバギーパンツやハイウエストデニムと組み合わせて70sスタイル、絶対可愛いですね♡
(こんな感じで↓↓)

ハイウエストデニムパンツ ¥31,000+TAX
DSC02473.jpg

往年のハリウッドスターが穿いていたジーンズを

モディファイし作り上げたハイウエストデニムパンツ。

ライトオンスで柔らかくネップの入った生地は、

古着と見間違えるような味のある風合いに♫




このほか、MACPHEEやdolly-seanなど人気ブランドから新作が入荷しておりますので

是非、お店にいらして下さいね!

Posted on 2017/07/09 Sun. 16:26 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

09

MACPHEE 

こんにちは、澤田です!

今日は七夕ですね🎋
館内でもお菓子を配っている店舗があるようで、
夕方からはさっそく子供たちが浴衣で練り歩ている姿がちらほら。
一生懸命に歌って、お菓子をたくさんもらっている様子。
微笑ましいですね!


本日はMACPHEEから届いた新作です♫

ベーシックVネックニット  ¥13,000+TAX
DSC02447.jpg

毎シーズン定番人気のニットが入荷です。
滑らかな肌触りのウール素材でジャケットなどのインナーにも◎
肩に落ちるドロップショルダーにラフなサイジングは程よい抜け感を演出してくれます!
これから秋冬に活躍しそうなアイテムです。



mac-74-02002_5[1]
mac-74-02002_6[1]

カラー展開も豊富でお色違いで揃えたくなるシンプルさです。
個人的にはマルチカラーがタイプです!

マルチカラーはさっそく旅立ってしまいましたが、
お取り寄せも可能です!



スージーコットンバックVネックカットソー  ¥9,800+TAX
DSC02448_20170707162637d1d.jpg

伸縮性があり滑らかな肌触りのコットンジャージー素材。
ボリュームスリーブとバックフリルの旬なデザインが楽しめます♫

DSC02449_201707071627455e7.jpg

2way仕様で前後どちらでも着れるので、
気分に合わせてシルエットを変えられるのもポイント♫

DSC02455_20170707162747807.jpg
Navy/Brown、Sumikuro、Red、White



トップスに合わせたボトムも新作です!

デニムストレートパンツ  ¥16,000+TAX
DSC02460.jpg

34、36サイズ

70's調のシルエット&パッチポケットが特徴のデニムパンツ♫
今季注目のシルエットです!
ワイドでも太すぎず、サイドZIPで腰回りもすっきり!

今時期でしたら、
ボリューム袖ブラウスに厚底サンダルで思いっきり70'sスタイルおすすめです!



まだまだ夏の暑さですが、気持ち的には秋アイテムもそろそろ意識したいところ。

カラーやシルエットで秋アイテムを少しずつ投入していくのも良いですね!

MACPHEEの新作是非チェックして下さいね(^^)/






ポールスターの7月期間限定ラーメン。
今回はアメリカからの日本初出店『DAIKAYA』さん。
アメリカ人シェフが作るラーメンのお味はどうなんだ?ということで、行ってみました。

IMG_0522.jpg

塩ラーメンすごく美味しかったです!!
お野菜は注文してから炒めるようでシャキッと熱々で香ばしくスープも透き通るような透明感。
あっさりだけど奥深い味わいでスープを飲み干したくなる一杯。
最近の個性派ラーメンとは違く、昔ながらの日本のラーメンって感じがGood♫
アメリカ人、分かってるじゃん!ってちょっと上から目線で頂きました。

我ながら完璧な食レポです!笑

Posted on 2017/07/07 Fri. 18:04 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

07

mizuiro-ind   REDワンピース 

こんにちは、阿部です。

昨日、お休みだったので買い物に行こうとトボトボ歩いていたら、

見ず知らずの素敵なマダムが車に乗せてくれました(*‘∀‘)

知らない人の車に乗ったらイカン!というツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

どう考えても優しい人の雰囲気だったので、ありがたく乗車させていただきました(笑)

その方も元々は函館の人ではないらしく、知り合いのいない函館でたくさんの人に親切にしてもらったから自分もそうするようにしているそうです。

わたしも函館に来て、たくさんの方々に親切にして頂いているので(本当に恵まれ過ぎている人間!笑)、

マダムのように恩返しできたらいいなぁとしみじみ思いました♡





というわけで、本日もパッと目が覚めるような鮮やかカラーの新作をご紹介♪


DSC02445_201707061350222f0.jpg
mizuiro-ind    ボートネックアシンメトリーワンピース   ¥12,000+TAX


side
DSC02446_20170706135053357.jpg

発色の良いREDが素敵なワンピース!

アシンメトリーなシルエットがモードな雰囲気♫

色もシルエットもなかなか出会えない特別感のあるデザイン、

身に纏うだけでたちまちオシャレさんになれそうです。

窮屈感もなく、ゆったり着やすいので夏にも涼しく着て頂けます♫



是非、見にいらして下さいね(*´▽`*)

Posted on 2017/07/06 Thu. 14:01 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

06

再入荷☆petite robe noire☆  

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


今さらながら、ドラマ「オレンジデイズ」にドはまりして観ていました。
知らない人はググってみて下さい!

最高すぎます。
私の青春ドラマランキング 堂々の1位です。

俳優陣、内容が良すぎます。
主題歌がミスチルの「sign」ってところも良いですね。
(個人的にはミスチルはそこまで好きではなかったのですが、この曲は好きです!)

全話見終わってしまったので、次はまもなく映画公開する「銀魂」のアニメを観ようと思います。


ヲタ話はこの辺にしとかないとですね。www

petite robe noire より再入荷のお知らせです!!

コットンパール×ゴールドプレートピアス/¥6,000+tax
DSC02439.jpg
イヤリングver. はこちらをクリック!

動くたびに揺れるゴールドのプレートが女心をくすぐるピアス。
イヤリングもございます。

前回入荷した時はあっという間に完売!
そりゃそうです。こんなに可愛いですもの♡

DSC02441.jpg

シンプルなTシャツに合わせても良し。
ドレッシーな装いの時にも良し。
存在感があるのになぜか合わせてみるとしっくりくる、そんなアクセサリーです(#^^#)

今回もかなり競争率が高いと思われます。
前回逃した方、必見です。
この機会に是非GETして下さいね(^^)/


****************************

お客様から仙台のお土産をいただきました!!

DSC02444_20170705154444b52.jpg

「萩の月」と「牛タンジャーキー」
酒飲みにピッタリ!一人でこっそり食べます。笑

I様、ご馳走様です!いつもありがとうございます!!
(^^)/

****************************




シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア もご覧くださいませ!!




Posted on 2017/07/05 Wed. 15:52 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

05

dolly sean 

こんにちは、澤田です!

気が付けば7月、夏真っ盛りですね!!

でもまだまだ夏の暑さって感じではないですね。
これからやってくるのでしょうか??

個人的には暑いの苦手なので今くらいの気候がベストなんですが・・


では今日ご紹介する新作はこちら↓↓

dolly sean

フレアギャザーブラウス <¥15,000+TAX>
DSC02426_20170704141433174.jpg


裾に向かって広がるフレアスリーブのトレンド感満載な一枚。
袖元、ネックラインに施されたたっぷりギャザーがふんわり可愛いです。

ただ可愛いだけでなく、深めのVネックでシャープに引き締めてくれます!

ふんわりとした柔らかなコットンにナイロン特有のハリを持ち合わせた
軽やかな素材感。


カラーは全部で3色
Camel
DSC02434.jpg

Purple
DSC02435_2017070414162493a.jpg

Khaki
DSC02433.jpg


一枚はもちろん、前回ブログでご案内した同素材のスカートと
セットアップで合わせても素敵ですよ!!

前回ブログ↓
http://seagullhakodate.blog.fc2.com/blog-entry-774.html



店内引き続き夏物アイテムがお買い得!!

SUMMER SALE  開催中♫


皆様のご来店お待ちしております(^^♪

Posted on 2017/07/04 Tue. 14:29 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

04

dolly-sean入荷 

こんにちは、阿部です!

本日も新作をご紹介♪

DSC02372.jpg
ボタニカルプリントギャザースカート    ¥18,000+TAX

落ち着いたボタニカル柄が上品なギャザースカート。

夏はTシャツ、

秋はGジャンやライダースジャケット・・

冬はニットに。

シンプルなトップスも華やかに決まるスカートです♫







DSC02376.jpg
エアリータッサーギャザータックスカート   ¥15,000+TAX

ふわりと揺れる、まさにエアリーなスカート!

薄手の素材感で、こちらも今すぐ着られるアイテムです♫

カジュアルにもキレイめにも合わせの効く万能スカート!

どちらも深みのある素敵なカラーで迷ってしまいますね ^^)

DSC02380.jpg
Camel






DSC02379.jpg
ウエストリボンハイウエストワイドパンツ   ¥17,000+TAX

すぐになくなってしまいそうな予感がする、ワイドパンツです!

このデザイン、使えるんですよね ^^)

ハリ感があってカジュアルになりすぎず、かと言って着づらさも無し。

ウエストINのスタイルがオススメです♡

DSC02381.jpg
↑色違いのKhakiも秋カラーで素敵ですよ♫




新作アイテムも続々入荷中!

さらに、まだまだバーゲンも継続開催中です(*´▽`*)

買い残したアイテムある方、買い足りない方!

是非、シーガルにいらして下さいね♫



Posted on 2017/07/01 Sat. 17:30 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

01