07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

新作ご紹介♪ 

こんにちは、阿部です ^^)

先日、歩けるようになった娘と100均に行ったのですが、

おもちゃコーナーで「好きなもの、一個だけ買ってあげるよ」と言ったら、

たくさんあるおもちゃの中から選んだのが、

なんと、トロフィー!!!笑

ホントにコレでいいの?と聞いても、食い気味で「(´ー`*)ウンウン」と。

ほしいものが独創的すぎて困惑でした👍





さてさて、話は変わりまして。

前回ブログで、スタッフ澤田も言っていましたが、

8月に入り、急に涼しくなってきましたね!

というわけで、本日は今時期にぴったりの羽織りをご紹介♪


DSC02869.jpg

meEals   ツールデニムジャケット    ¥32,800+TAX

フロントの胸ポケットと大きめなパッチポケットがアクセントのデニムジャケット!

軽めのウェイトで、程よくコンパクトなサイジング。

ワーク風ですが、メンズライクすぎず

スカートやワイドパンツにも◎

ノーカラーなので、BDシャツやハイネックトップスなど

旬なインナーとも相性抜群です!







新作シューズも入荷♬

DSC02864.jpg

Dr.Martens    "CHELSEA BOOT" サイドゴアブーツ    ¥24,000+TAX

DSC02862.jpgDSC02863.jpg

細身のボディにシンプルな洗練されたデザインの"CHELSEA BOOT"。

ストリート色が強いと思われがちなDr.Martensですが、

こちらは幅広い年齢層の方に人気!

エアークッションソールで履き心地も抜群です ^^)

本当に丈夫で履きやすいんですよ~♬




この他、新作が続々入荷中です!

是非見にいらして下さいね♬

Posted on 2017/08/05 Sat. 17:20 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

05