07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

Coohem 

こんにちは、澤田です!

お盆休み、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は昨日、一昨日と先週オープンしたばかりの新札幌店へヘルプに行ってきました(*^^)v
駅直結の大型施設、副都心と言われるだけあって規模の大きさ、人の多さにもう大興奮!笑

函館にもこんな施設があったら良いなぁ~と思いました!
もし新札幌へお出掛けされることがありましたらシーガル新札幌店へも是非お立ち寄り下さいね(^^♪


今日は 大人のためのリアルクローズを提案しているブランド
Coohem の新作をピックアップ!


DSC02947_2017081214081804c.jpg
CANADIAN KNIT C/D <¥55,000+TAX>

back
DSC02949.jpg


上質なシェットランドウールをベースに、カラフルなファンシーヤーンで柄を描いたカナディアン・カウチンセーター。
肉厚で暖かいカーディガンは、真冬でもアウター感覚で着れそうです!
ワンパターンになりがちな冬コーデもこのカーディガンがあれば存在感抜群!





DSC02951.jpg
CANADIAN KNIT P/O <¥29,000+TAX>

上質なシェットランドウールをベースに、カラフルなファンシーヤーンで描いたノルディック柄が個性的なニット。
ハイネックの程よくトレンド感あるデザインがgood♬
肉厚すぎないので、コートインにも邪魔にならない厚みに仕上がっています。
一枚でコーディネートの主役になる存在感のあるセーターです。



DSC02942.jpg
VIMAR TWEED P/O <¥37,000+TAX>
VIMAR TWEED S/K <¥38,000+TAX>


セットアップでも単品使いでも活躍の幅が広がるアイテム!

イタリアVIMAR社の最高級ファンシーヤーンを使用した「プレミアム・ツウィードシリーズ」

カラフルなベルベット調のモールヤーンが主役の秋冬らしいツウィードアイテム。
ブラック糸が織り込まれているので、華やかさの中にもどこか控えめでモードな印象に仕上がっています。
内側はコットンベースの軽やかな風合いで秋口から春先まで活躍するアイテム。

プルオーバーは裾のフリンジがポイントとなっています。
DSC02943_201708121411594f5.jpg


スカートは少しタイトめなすっきりとしたひざ下丈で、 女性らしいラインを演出。
DSC02944_201708121411591fc.jpg


オケージョン用にセットアップで揃えておくのも良いですね!


お盆が過ぎれば、もう秋の到来です!
今年は寒い日が多いので秋の訪れも早いかもしれませんね!
そろそろシーガルで秋の準備始めませんか(^^♪


それではまた次回もお楽しみに👋


シーガルディレクション函館店
 ☎℡0138-42-3720




Posted on 2017/08/12 Sat. 14:22 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

12