09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

TOFF&LOADSTONE ウォレット☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


秋の空。
空が低くて空気が澄んでいる。
こんな日は函館山の頂上から美しい函館の風景を眺めていたいものです。

いきなりの地元愛。笑

山頂で販売しているソフトクリームが食べたい。
結局食べ物。笑

プレミアム生ソフトクリームって言うんですか?アレ。
食べた方いらっしゃいます?
私まだです。
たしか高いんですよね

いつか食べてみたい…と常々思っております。
(ポールスターにオープンしたドトールのソフトクリームも美味です💚)


いつか…私も欲しい!!
と、思っているモノが入荷いたしました⤴⤴⤴

TOFF&LOADSTONE

DSC03801.jpg
デリスリザードラウンドファスナー長財布/¥27,000+tax

大人気、デリスリザードシリーズ。
今回はDPI(ダスティピンク)が仲間入りです!

DSC03804.jpg
DSC03806.jpg

リボン型の金具があしらわれたZIPタイプのロングウォレット。
さりげなく、かつ、上品な印象を与えてくれるトフらしい仕上がり。

リアルなトカゲの雰囲気を出す為に職人が一つひとつ丁寧に手塗りし、
最後の仕上げに透明フィルムを貼り光沢感を与えるなど、こだわりぬいた革作り。

手間と時間を惜しまず最高品を作り出しています。

DSC03803.jpg

小銭部分はL字型のZIPになっているので、中が見えやすい&取り出しやすい構造。
札入れは2部屋、カードは20枚も収納できる大容量!

見た目のデザインも十分ステキですが、使い勝手の良さも兼ねそろえたウォレット。
この機会に是非新調してみてはいかがでしょうか(*^^)v

ご来店お待ちしております


本日まで!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

!!アウターフェア開催!!


9/29(金)、30日(土)、10/1日(日)の3日間

税抜き2万円以上のアウターお買い上げで

当店ポイント2倍プレゼント!!

※同時購入品もポイント2倍になります!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こちらも合わせてご覧くださいませ!!!




シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア はこちらから。




Posted on 2017/10/01 Sun. 13:56 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

01