02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

PYRENEX 

こんにちは、サワダです!!

今年は雨が多いですね☂

今日もあいにくのお天気ですが、ポールスターでは恒例のハンドメイド展を

イベントスペースでやっていますので、是非遊びにいらして下さいね♪



さて本日のご紹介はこちら♪

PYRENEX


"Margaux/マルゴー" <¥65000+TAX>
IMG_3646_20201003125223be5.jpg

フランスを代表するダウンブランド『PYRENEX』より人気モデルの入荷です!!

こちらのモデルは、飽きの来ないシンプルなデザインで着合わせやすく、ヒップが隠れる着丈にデザインすることで、

最高クラスの保温力に仕立てた一着です!

IMG_3647_20201003125225d65.jpg


ピレネックス自慢のフランス産の上質なダウンを十分に充填しているので、

軽い着用感ながらロフト感もあり、保温性も抜群!

車移動の多い北海道の冬には暖かくて運転のしやすい軽いアウターは強い味方になってくれそうです◎


袖口には暖かさをキープしてくれる、ニットリブカフで風の侵入を防ぎ、ポケットにはハンドウォーマーとして

役立つフリースライニングを装備し、寒さへの対策もばっちり!!


機能性はもちろん、シンプルなデザインなので、カジュアル派にもきれいめ派にも

様々な着こなしにマッチしてくれる一着。

IMG_3645_20201003125302a6b.jpg
Black Navy

少量入荷なので、気になっている方は

是非お早めにチェックしてみてくださいね(^^♪




先日韓国料理さんに行ったときに帰りにお土産を頂いたのですが、
その中に入ってたアーモンドのお菓子が激うまで思わずネットで買ってしまいました!笑
韓国では大流行していた有名なお菓子みたいです。
IMG_6185.jpg
アーモンドにハニーバターのフレーバー😋
名前からして美味しそう!




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
\\2020FW立ち上がりました!//

ご自宅にいなくてもポストで受け取れる、クリックポストもスタートしました!
おうちでも便利にお買い物できる、
シーガルディレクションオンラインストアをぜひご利用ください。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



Posted on 2020/10/03 Sat. 14:00 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

03