02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

謹賀新年!! 

あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)


みなさんは、楽しく年越しできましたか?

ゆっくり新年を迎えられましたか?


私は、久しぶりに安藤家が大集合して、大みそかは親戚一同でドンチャンしてました!

(お酒は控えめにしたつもりですよ笑)



****************

お足元の悪い中、初売りに来て下さった方々ありがとうございました!

ポールスター初売りはまだまだ始まったばかり!

まだ来られていない方も安心していらして下さい☆

沢山のアイテムをご用意しております!




ではでは、今年もみなさんに多幸が訪れますようお祈り申し上げます!

DSC04240.jpg

↑↑↑ポールスターに来ていた獅子舞♫

縁起が良いですね~~♫幸あれ~♫


函館店 安藤

Posted on 2014/01/02 Thu. 19:49 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

02