02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

BRIEFINGトートバッグ☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


先週末、各地で運動会が中止となり残念でしたよね💦
お弁当作りに早くから起きていたママさん達、本当大変ですよね…

強行突破で泥だらけになって開催した学校があったとか。(ヒ~~(>_<)💦)
今日、明日に延期になった学校もあるとか。
生徒も大変ですね。

とは言え、1年に1回しかない運動会!!
怪我のないよう一生懸命頑張って下さいね(^^)/☀



シーガルにもお天気の良い日に持って歩きたい爽やかなトートバッグ入荷しております!!

BRIEFING ブリーフィング
”CANVAS TOTE M” キャンバストートバッグ/¥19,000+tax
DSC01929.jpg

ブリーフィングの中でもベーシックなモデル、キャンバストート。

代名詞とも言える光沢のあるウェビングテープがやっぱり目を惹きます。
9号帆布を使用しているため程よい厚みのある生地感で、とにかく丈夫です!!

DSC01931.jpgDSC01935.jpg
DSC01932.jpgDSC01933.jpg
DSC01936.jpg

内側についているポケットは被せ蓋にもなります。
中身が見られたくないときにスナップボタンで留めて蓋をしてお使い下さい!

キーホルダーを付けられるキーリングも内蔵。

DSC01939.jpg


A4サイズの書類もすっぽり入る、オンオフどちらも使える万能トート(*^^)v
機能性充分で、女性がデイリーに使いやすいようにデザインされたブリーフィングのトートバッグ。
この機会に是非お手に取ってみて下さいね♫


***********************************
金券キャッシュバックキャンペーン時に配布致しました金券使用期限
5月31日までとなっております。
まだの方、是非金券を持ってシーガルへお越しくださいませ(*'▽')☆
***********************************


シーガルディレクション函館店 ☎℡ 0138-42-3720


オンラインストア こちらもご覧くださいませ!!






Posted on 2017/05/29 Mon. 15:30 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

29