05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

petite robe noire 入荷 

こんにちは、阿部です ^^)


本日は大人気【petite robe noire 】の新作をご紹介♪

DSC02178.jpg
ベルベットリボン×スワロフスキークリスタルチョーカーネックレス ¥12,000+TAX

クリスタルのモチーフとベルベットリボンの組み合わせがなんとも女性らしい印象に♡

ハードになりすぎないチョーカーって意外に少ないんです!

ベルベット素材は肌にも優しい着け心地ですよ~




DSC02177.jpg
※ピアスも店頭にございます

コットンパール×ゴールドプレートイヤリング&ピアス   ¥6,000+TAX

輝きをおさえたゴールドプレートがまるでアンティークジュエリーのよう♡

パーティーシーンはもちろんですが、カジュアルな着こなしにも使えそうです!





DSC02173.jpg
リボンクリップ     ¥10,000+TAX

定番の同型バレッタを横幅を6㎝小さくし、クリップに♫

バレッタとは違い、ヘアスタイルを選ばないのでどんなヘアにもお使いいただけます(*´▽`*)




DSC02170_20170615170655dfb.jpg
※イヤリングも店頭にございます

3コットンパールイヤリング&ピアス   ¥10,000+TAX

耳たぶに沿うように湾曲したデザイン。

重ね付けなど、つけ方次第で雰囲気もグッと変わります♫




DSC02171.jpg
コットンパール×スワロフスキークリスタルチョーカーネックレス    ¥19,000+TAX

ベーシックで使いやすいサイズ感のネックレス。

petite robe noire らしいクラシックでモダンなデザイン♫





DSC02185.jpg

コットンパールゴールドネックレス    ¥14,000+TAX

スクエアパーツと小粒のパールがシンプルでありながら上品なネックレス。

合わせやすくカジュアルな着こなしにも◎




あっという間になくなってしまう、petite robe noire のアクセサリー♡

気になる方はお早めに店頭にいらして下さいね!

本日は他にも人気ブランドからたくさんの入荷がありました(*´▽`*)

週末はぜひ、シーガルへ!!

Posted on 2017/06/15 Thu. 17:25 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

15