08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

THE SHINZONE入荷 

こんにちは、阿部です。

ここ数日、だいぶ暑くなりましたね!

連日の暑さで、外に出ていることが多いわたしはこんがり焼けてきた気がします。

日焼け止めは塗っているのですが、

もはや意味がないようです( ;∀;)

腕と首だけが焼けてます。日焼け止め変えたほうがいいのか、どうか。

それとも諦めろってことなのか。



さてどうでもいい阿部の小話はこの辺でおしまいにしまして、、、笑

本日は大人気【THE SHINZONE】の新作をご紹介!

ギャザーコットンプルオーバーニット ¥16,800+TAX
DSC02464.jpg


DSC02465_2017070915391821f.jpg

伸びのある着心地抜群トップス。

実はアシンメトリー!さりげないアシンメトリーデザインは遊び心があって

まさにSHINNZONEらしい着こなしに♫

WHITE、BLACKの2色
DSC02478_2017070915401020d.jpg










レギュラーカラーシャツ ¥14,800+TAX
DSC02468.jpg

薄手で光沢感のあるピンオックス生地にワンウォッシュ加工を施し

ソフトな風合いに仕上げたレギュラーカラーシャツ。

メンズライクなシルエット。

えり抜きで女性らしい着こなしがオススメです!

ボトムスを選ばず、ワイドパンツやタイトスカートにも好相性♫

羽織ってもいい感じです♡襟の立ち具合が絶妙ですよね、、、

DSC02467.jpg


Navy、Beige、Bordeaux(Bordeauxはお取り寄せ可能)
DSC02479_20170709154012bf5.jpg









フリルシャツ    ¥26,000+TAX
DSC02470.jpg

デコルテが美しくみえる深めのVネックに、

ヒラヒラのフリルが特徴。

アンティークブラウスのような風合いが素敵ですよね♫

トレンドのバギーパンツやハイウエストデニムと組み合わせて70sスタイル、絶対可愛いですね♡
(こんな感じで↓↓)

ハイウエストデニムパンツ ¥31,000+TAX
DSC02473.jpg

往年のハリウッドスターが穿いていたジーンズを

モディファイし作り上げたハイウエストデニムパンツ。

ライトオンスで柔らかくネップの入った生地は、

古着と見間違えるような味のある風合いに♫




このほか、MACPHEEやdolly-seanなど人気ブランドから新作が入荷しておりますので

是非、お店にいらして下さいね!

Posted on 2017/07/09 Sun. 16:26 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

09