10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

MACPHEE ロングカーディガン☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


毎日毎日、あっついですね☀
私、暑がりなので夏が苦手でして…

寝苦しいので予告通り、ひんやりアイテムをついに使い始めました。
冷凍しても凍らないジェルタイプのひんやり枕&冷却マット。
昨年に引き続き、今年も活躍しそうです。

暑さは苦手ですが夏のイベントは好きなので、楽しみたい気持ちはあるのですが、、、
早く秋にならないかなぁと常々思っています。


ということで、初秋に活躍間違いナシのカーディガンのご紹介です(^^)/


MACPHEE
サーマルロングカーディガン/¥11,000+tax
DSC02538.jpg
DSC02540_20170714134936007.jpg
※カラーは、Pinkと.Mustardの2色。


どんなスタイルにも活躍できるロングカーディガン。
今回は季節の変わり目にうってつけのサーマル生地!
Tシャツでは寒い、ニットではまだ暑い…そんな時にピッタリです(*^^)v

ストンと落ちるIラインシルエットでスタイルアップ見えも実現♫
旬のワイドパンツとの相性も良しです。

DSC02541_20170714135422709.jpg

ボタンなしのシンプルデザインですが両サイドにはポケット付きで機能性も◎
袖口部分の切りっぱなしのヒダ加工が可愛い!

DSC02544_20170714135459abd.jpg

洗練されていながら、どこか可愛らしさも残してあるデザイン、ツボです♡


立ち上がりの今が使える&可愛いオススメアイテムが揃っていますよ!
是非店頭にてチェックして下さいね(*^^*)

お待ちしております☀



シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720


オンラインストア もご覧くださいませ(^^)/





Posted on 2017/07/14 Fri. 13:59 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

14