08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

YAHKI 入荷☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


日焼けが止まりません☀
先日、スタッフ阿部もブログで言っていましたが、私もこんがり焼けてきました。

すぐ黒くなる体質でして。
海なんか行くと一発で真っ黒です!
姪っ子連れて公園なんてアームカバーなしでは恐ろしくて行けません"(-""-)"

なので日焼け止め&アームカバーは夏の必須アイテムです。


夏真っ盛りですが、店内はもはや秋!
秋のコーディネートに欠かせないポイントとなるバッグのご紹介です♫


YAHKI
DSC02546_201707161330229cf.jpg


キューブショルダーバッグ YH-135 /¥15,800+tax
DSC02563.jpg

キューブ型が可愛い、ショルダーバッグ♫
生地はシュリンクレザーを使用しているため、傷など目立ちにくくお手入れが楽ちん。

DSC02547.jpg
DSC02548.jpg

小ぶりながらマチがしっかりとられているので収納力もOK!

DSC02550.jpg

ショルダー部分は長さ調節ができます。

無駄のない洗練されたデザインはどんなシーンにもお使い頂けます。
カジュアルからシックな装いまで様々なコーディネートに合わせてみて下さい(*^^)v




バイカラークラッチバッグ YH-136 /¥10,800+tax
DSC02562_201707161440017f6.jpg

バイカラーが目を惹くクラッチバックが登場です!

生地は床革を使用。
程よい厚みのある皮なので型崩れしにくく、使いこむごとに風合いが出てきます。

DSC02557_201707161338011c1.jpg

サイドに付けられているハンドルは動かすことができます。
手に引っ掛けても良し、手首を通して持っても良し。
コーディネートに合わせて自由にお持ちください(*^^*)

DSC02551_201707161331112f5.jpg
DSC02554_20170716133106bb4.jpg


ぐるりとバッグを囲うように付いたジップは、開閉しやすく中身も見やすくてgood♫
また、中には内ポケットもついており、使い勝手も十分!

小ぶりながらも使えるアイテムです!




シーガルにはバッグに合わせて着たい晩夏・初秋アイテム多数入荷しております!
夏物、バーゲンに飽きたという方、是非寄ってみて下さいね(^^)/

お待ちしております✨



シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア こちらもご覧くださいませ!



Posted on 2017/07/16 Sun. 14:43 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

16