09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

South2 West8 ☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


最近、函館店スタッフの間でお酢をかけて食べることが流行っているようで。
私、完全に乗り遅れました💦
でもいいのです。お酢、苦手だから。
ラーメンのように、すすって食べるとゲホゲホとむせてしまうから苦手です。

ちなみに私は今、豆腐に“食べるラー油”をかけて食べることにハマり中です。
ピリ辛なラー油が豆腐にみごとにマッチ!
晩酌のお供にもなるので、呑みながらチビチビ食べています。

そんな私たちの話はいいとして。笑

決してスルーできない、人気アイテム入荷致しました(*^^)v


South2 West8

Grocery Bag - 9 Piece & Deer Skull / ¥7,500+tax
DSC02923_20170809172944d33.jpg


Grocery Bag - Fishing Life / ¥8,000+tax
DSC02924.jpg


定番の人気バッグ、“Grocery Bag”。

縦42×横47×マチ7

ハンドルとショルダーが取り付けられた2way仕様。
深さとマチがしっかりある容量なので、タウンユースからアウトドアなどでも活躍できそうです。
もちろんその名の通り、グロサリー(生活雑貨、日用品)バッグとしてもお使い頂けます(^^)/



Grocery Bag - 9 Piece & Deer Skull
↓↓↓↓
DSC02925.jpg
DSC02926_20170809173125998.jpg

最大の特徴は何と言っても、ディアスカル&ナインピースマーク!
インパクト大ですね!
バックプリントにはサークルホーンも。
かなりの存在感を発揮しております。



Grocery Bag - Fishing Life
↓↓↓↓
DSC02929_20170809173123a17.jpg
DSC02927.jpg

フロントとバックに フィッシングライフ を綴ったメッセージがプリントされたデザイン。
こちらも、S2W8お馴染みのSuntanキャンバス地にメッセージが両面にプリントされています。
ディアスカルほどではありませんが、シンプルな文字ながらも存在感が光ます(^^♪



気になる方はお早めにお問合せ&ご来店下さいませ(*^^*)

シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア ←こちらもご覧くださいませ!!




Posted on 2017/08/09 Wed. 18:20 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

09