09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

Midiumi コート☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


お布団のぬくぬくが心地よくなってきましたね~
なかなかお布団から出られなくて、うっかり遅刻しそうになってしまいます(^_^;)💧

「っしゃー!起きるかー!」と、気合を入れて起きないともう無理です。
きっと皆さんもそうですよね?

何が言いたいかというと…
寒くなってきたので、そろそろアウターを揃えておきませんか?
ということでした!笑

Midiumiから新作コート入荷しました!

Midiumi
リバーシブルボアノーカラーワイドコート/¥20,000+tax
DSC04009.jpg
DSC04010.jpg

DSC04015.jpg
DSC04019.jpg

リバーシブルデザインが嬉しいワイドコート!

ふわもこなボア生地がとにかく気持ちよくて着心地抜群!!
保温性にも優れています。

シンプルなデザイン&ノーカラーがスッキリと着こなすことができます(*^^)v

DSC04011.jpg
DSC04014.jpg

両サイドに入った深めのスリッドと大き目のポケットが良いアクセントに◎

ヒールを合わせてレディライクなスタイルに…
フラットシューズでカジュアルダウンしてもOK!
裏表で雰囲気が変えられるので幅広いスタイリングができます。

DSC04021.jpg

DSC04022.jpg


ロングシルエットでトレンド感あるスタイルに仕上げてくれるコートです(^^)/
数のあるうちに見にいらして下さいね!!

お待ちしております✨


シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア こちらもご覧くださいませ♬





Posted on 2017/10/11 Wed. 13:04 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

11