09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

natalia ガウン☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


焼肉、ラーメン、スープカレー、唐揚げ…
高カロリーのものが食べたくて仕方ありません。

焼肉なら“あんじゅ”、ラーメンなら“松笠”、スープカレーなら“ラマイ”
と、食べたいお店まで決めています。笑

太る覚悟で全部食べたい!!
だって食欲の秋だから~🍁

皆さんは何の秋ですか?
ファッションの秋でしょうか💚
(私もですよ!食欲と物欲は比例しています!!)

まさに今!オススメの羽織りアイテム入荷しております⤴⤴⤴


natalia
L/Cスウェットガウン/¥24,000+tax
DSC04025.jpg

裏起毛が暖かいロングガウン。

nataliaではもはや定番素材、リヨセル×コットンを使用。
ソフトな風合い、柔らかさ…
着ていて気持ちが良いです(^^♪

DSC04023.jpg
DSC04024.jpg

トレンドのロング丈ですが、身長153㎝の安藤でも問題なく着られましたよ。
(あまりロングすぎるとバランスがとりくいのです💦)

フロントにはボタンなど留め具は一切ナシのとてもシンプルなデザインですが、
オフショルダーにすることで抜け感やサイドのポケットでさりげなくアクセントをつけるなど
計算されつくしたこだわりの1枚。

ゆったりとしたサイズ感なので、少し厚めなニットを着てもOKです。
大判ストールやマフラーなど首回りのオシャレも楽しめますよ(*^^)v


キレイめ or カジュアル、どちらのコーディネートも決まる優秀な羽織り。
この時期の羽織りものに困っているアナタ!
これはオススメです!!



こちらもまだまだ開催中~♬
↓↓↓
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


!!キャッシュバックキャンペーン!!

10/6(金)~10/15(日)

税抜1万5千円以上お買い上げで

5千円ごとに10%分の金券をプレゼント!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


この機会に是非いらして下さいね!!
お待ちしております(#^^#)


シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720


オンラインストア こちらもご覧くださいませ♬







Posted on 2017/10/12 Thu. 14:33 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

12