09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Seagull direction函館店BLOG

シーガルディレクション函館店スタッフによるブログ

MACPHEE  アランニット 

こんにちは、阿部です ^^)


先日お休みをいただき、娘の親子遠足でリンゴ狩りを体験してきました♬

あいにくの雨だったので(←結構な雨)、中止かなと思いきや!

ならない!笑

10分かからずに、リンゴをGETして、バスに乗り込む早わざです👍

リンゴ狩りの雰囲気を楽しむことはできませんでしたが、味は最高!

いい経験をさせてもらいました ^^)




さて、本日も大人気の【MACPHEE】より新作ニットが入荷です♬



DSC04034_201710131641391a7.jpg
タートルネックケーブルニット    ¥19,000+TAX

軽くふっくらと弾力のある〈MACPHEE〉毎年人気のアランニット。

ゆったりとしたサイズ感と長めの着丈、トレンド感のあるシルエットがステキです♡

ベルトでウエストマークした着こなしがオススメ ^^)

サイドスリットが入っているので、ワイドパンツとの相性も◎


色違いのpinkもコートからチラリとのぞくとステキです!
DSC04036.jpg







DSC04032.jpg
ケーブルフリンジニット    ¥17,000+TAX

アームにフリンジを施した遊びの効いたニット♬

バックの首あきがやや深めに入っていて、女性らしい抜け感をプラス!

これ一枚でオシャレに見えそうな、個性光る一枚です ^^)


カラーもこんなに豊富💚迷ってしまいます!
DSC04035.jpg



そして、こちらも残すところ、あと三日!!
!!キャッシュバックキャンペーン!!

10/6(金)~10/15(日)

税抜1万5千円以上お買い上げで

5千円ごとに10%分の金券をプレゼント!


是非、週末はシーガルへ♬

Posted on 2017/10/13 Fri. 17:26 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

13

natalia ガウン☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


焼肉、ラーメン、スープカレー、唐揚げ…
高カロリーのものが食べたくて仕方ありません。

焼肉なら“あんじゅ”、ラーメンなら“松笠”、スープカレーなら“ラマイ”
と、食べたいお店まで決めています。笑

太る覚悟で全部食べたい!!
だって食欲の秋だから~🍁

皆さんは何の秋ですか?
ファッションの秋でしょうか💚
(私もですよ!食欲と物欲は比例しています!!)

まさに今!オススメの羽織りアイテム入荷しております⤴⤴⤴


natalia
L/Cスウェットガウン/¥24,000+tax
DSC04025.jpg

裏起毛が暖かいロングガウン。

nataliaではもはや定番素材、リヨセル×コットンを使用。
ソフトな風合い、柔らかさ…
着ていて気持ちが良いです(^^♪

DSC04023.jpg
DSC04024.jpg

トレンドのロング丈ですが、身長153㎝の安藤でも問題なく着られましたよ。
(あまりロングすぎるとバランスがとりくいのです💦)

フロントにはボタンなど留め具は一切ナシのとてもシンプルなデザインですが、
オフショルダーにすることで抜け感やサイドのポケットでさりげなくアクセントをつけるなど
計算されつくしたこだわりの1枚。

ゆったりとしたサイズ感なので、少し厚めなニットを着てもOKです。
大判ストールやマフラーなど首回りのオシャレも楽しめますよ(*^^)v


キレイめ or カジュアル、どちらのコーディネートも決まる優秀な羽織り。
この時期の羽織りものに困っているアナタ!
これはオススメです!!



こちらもまだまだ開催中~♬
↓↓↓
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


!!キャッシュバックキャンペーン!!

10/6(金)~10/15(日)

税抜1万5千円以上お買い上げで

5千円ごとに10%分の金券をプレゼント!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


この機会に是非いらして下さいね!!
お待ちしております(#^^#)


シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720


オンラインストア こちらもご覧くださいませ♬







Posted on 2017/10/12 Thu. 14:33 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

12

Midiumi コート☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


お布団のぬくぬくが心地よくなってきましたね~
なかなかお布団から出られなくて、うっかり遅刻しそうになってしまいます(^_^;)💧

「っしゃー!起きるかー!」と、気合を入れて起きないともう無理です。
きっと皆さんもそうですよね?

何が言いたいかというと…
寒くなってきたので、そろそろアウターを揃えておきませんか?
ということでした!笑

Midiumiから新作コート入荷しました!

Midiumi
リバーシブルボアノーカラーワイドコート/¥20,000+tax
DSC04009.jpg
DSC04010.jpg

DSC04015.jpg
DSC04019.jpg

リバーシブルデザインが嬉しいワイドコート!

ふわもこなボア生地がとにかく気持ちよくて着心地抜群!!
保温性にも優れています。

シンプルなデザイン&ノーカラーがスッキリと着こなすことができます(*^^)v

DSC04011.jpg
DSC04014.jpg

両サイドに入った深めのスリッドと大き目のポケットが良いアクセントに◎

ヒールを合わせてレディライクなスタイルに…
フラットシューズでカジュアルダウンしてもOK!
裏表で雰囲気が変えられるので幅広いスタイリングができます。

DSC04021.jpg

DSC04022.jpg


ロングシルエットでトレンド感あるスタイルに仕上げてくれるコートです(^^)/
数のあるうちに見にいらして下さいね!!

お待ちしております✨


シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア こちらもご覧くださいませ♬





Posted on 2017/10/11 Wed. 13:04 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

11

SHINZONE入荷!! 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


昨日に引き続き、大人気ブランド入荷しております💚


SHINZONE

DSC04003.jpg
ウールキャップ/¥9,800+tax

DSC03990_201710101307493d7.jpg

起毛感のある柔らかなウール素材を使用したウールキャップ。
トレンドあふれる浅めの作り&女性がかぶりやすいツバの大きさがたまらんです♬

いつものコーディネートをグッと今年らしくオシャレに惹き立ててくれます。




DSC04007.jpg
ケーブルプルオーバーニット/¥38,000+tax

温かみのあるラムウールを使用したケーブルニット。

DSC03992_201710101307259ca.jpg

立体的に編まれたケーブル柄、後ろ身頃にボリュームがでるよう計算されたシルエット…
どこをとってもシンゾーンらしい抜け感のある仕上がりにうっとりです💚

ボリューミーなので、ボトムはすっきりとしたシルエットとの合わせがオススメです。
締め付けが一切なくリラックスして着られる1枚。
大人カジュアルスタイルを堪能して下さいっ(*^^)v




DSC04008.jpg
エアーカシミヤニット/¥33,000+tax

柔らかな肌触りと抜群に軽いエアーカシミヤ素材を使用したニット。

DSC03987_20171010130723dbf.jpg
DSC03988_201710101309053d9.jpg

水に解ける特殊繊維の綿を入れて紡績を行い、その後に特殊繊維だけを溶かして中空をつくるという
革新的な技術で作られたエアーカシミヤ。

最高の風合いを目指して作られたカシミヤは薄く暖かく着膨れ感ナシ!
伸縮性もあり着心地抜群です(#^^#)




DSC04004.jpg
エアーカシミヤリブニット/¥29,000+tax

上記のエアーカシミヤと同様の素材で作られたミリタリーテイストのニット。

DSC03993_20171010130725980.jpg

DSC03994_201710101309074f2.jpg
DSC03996_20171010130903018.jpg

贅沢な素材にスウェーデン軍で愛用していたサーマルのデザインをブラッシュアップし、
ミリタリーの雰囲気を取り入れたオリジナルな一枚。

シンプルで上品な雰囲気を併せ持ったニットは1枚でもレイヤードでも
様々なコーディネートとの相性がgood☆


シンゾーンは函館店、大人気ブランド!
入荷すぐ完売してしまいますので、お早めにご来店くださいませ<(_ _)>⤴⤴⤴

お待ちしております!!



シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720


オンラインストア こちらもご覧くださいませ!!





Posted on 2017/10/10 Tue. 14:47 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

10

MICA&DEAL☆ 

こんにちは!安藤です(*'ω'*)


3連休最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は暖かくてお天気も良いのでお出掛けにはちょうどいいですね(*^^)v

お出かけの際にはシーガルにも寄って下さいね

大人気ブランドより即完売間違いナシの新作入荷しております⤴⤴⤴


MICA&DEAL

DSC03964_20171009174433248.jpg
Vネックプルオーバー/¥13,000+tax

DSC03971.jpg

ウール100%のあったかニット。
Vネックラインがデコルテをキレイにみせてくれる大人顔トップスです✨

程よいフィット感と圧縮ウールが落ち着いた雰囲気。
シンプルなデザインなので様々なボトムとの相性◎です!




DSC03970.jpg
アウトポケットVネックブラウス/¥14,000+tax

DSC03985_20171009175031b1b.jpg
DSC03986_20171009175120740.jpg

ゴールドボタンが目を惹くウール混のVネックブラウス。
滑らかな質感とツヤのある生地を使用しているため、シックな仕上がりになっています。

袖口は裏面がサテン地に。
折り返して着たときのポイントになってgoodです⤴⤴⤴




DSC03966_20171009174434054.jpg
バックニットプルオーバー/¥14,000+tax

DSC03968_20171009175232708.jpg
DSC03973.jpg

畦編みニットをドッキングしたデザインニット。
ボトルネックにドロップショルダーとこなれた雰囲気に。

ゆったりとしたサイズ感ですが、袖はリブ編みでフィットさせるなどメリハリのあるシルエット。
バックの裾にはスリットが入り、小尻効果も期待できます



DSC03969_20171009174436b3e.jpg
フロントプードルVネックプルオーバー/¥14,000+tax

DSC03978.jpg
DSC03979_20171009175406bba.jpg

もこもこ感が可愛い♡Vネックプルオーバー。
前回入荷時、好評であっという間に完売してしまったトップス。
今季も入荷です!

こちらもドロップショルダー×リブの切り替えのバランスが最高に可愛い仕上がり!
袖をスッキリさせることで着痩せ効果も期待できます(^^♬


すでにカラー欠けのアイテムもございます。
気になる方はお早めにお問合せ or ご来店下さいませ(*^^)v

お待ちしております!!



シーガルディレクション函館店 ☎℡0138-42-3720

オンラインストア こちらもご覧くださいませ




Posted on 2017/10/09 Mon. 15:58 [edit]

category: 未分類

TB: --    CM: --

09